2011年12月26日

どうでもいい近況24

kyusu_ch.jpg

メリィクウィスマスゥー
もう過ぎましたが遅れ気味でお送りします。
ケーキ買いに行くともう行列で人気のお店では買えませんでした。
デパートで最後尾って書いてあるプラカードを見る羽目になるとは…
挫折禁止 01:04 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月24日

どうでもいいブログイメージ変更(仮)

blog_1.jpg

年内中にぶろぐやホームページのイメージを変えたかったのですが「やっぱ無理」ってことでw

でもやっぱ変えたいと思ったので突貫で途中ですが作ってアップしてみました。そうすれば見るたんびに直そうと思うからね!
とりあえずはブログのページだけでも変更します。クリスマスだからね!

まだ完成の状態ではありませんので随時修正しようと思ってる!
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月11日

どうでもいい近況23

こんにちは

しばらく乗ってなかった車に乗ろうとしたらバッテリー上がっちゃってたザッシーだよ。
寒かったのもあるけどまめに点検するのは大事だよね!(後から思ってももう遅いw)
なので家にバッテリーもって帰って充電するよ!

それはそれで今週は絵画教室いってまいりました。

挫折禁止 18:19 | Comment(10) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月05日

生長

.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(12) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月04日

どうでもいい近況22

今週寝過ごしてしまったので絵画教室はおやすみですw

とりあえず先週やっとこさ完成いたしましたので載せときます。(何回目だ)
タグ:油絵
挫折禁止 19:59 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

