2010年04月22日

どうでもいいイラスト描いてるとこ

こんにちは!
どうでもいいかもしれないけれどイラストを描いてるとこをさらけだします。
ボンジュール

まずどんな環境で絵を描いてるかというと


sagyouba1.JPG

こんな感じです。きったね

主にノートパソコンにメモリを増設して使用しています。
(お金ないからね!ちなみに隣のパソコンは昔自作して化石になってるパソコンよ。)

絵や画像は外付けのハードディスクに保存しておりやす。

sagyouba2.JPG

ペンタブレット WACOMのBAMBOOってやつの一番安いやつです。
これでお絵かきしています。


sagyou.jpg


お絵かきソフトはSAIってのを使用しています。
今のとここれが良かったというかなんというか。

ペイントソフトは色々使ってはみたもののやっぱり必要なのは画力なので(ペイントソフトは慣れ)アナログが一番かもしれませんね。

でも身内に見られるの恥ずかしいので私はこれでやり通します。
挫折禁止 21:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158500486

この記事へのトラックバック

PCパソコン個人向けレンタルリース情報ネットナビ
Excerpt: PCパソコン個人向けレンタルリースの情報です。
Weblog: PCパソコン個人向けレンタルリース情報ネットナビ
Tracked: 2010-04-23 16:16

PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDDキット PL-35STU |
Excerpt: PLANEX 高速USB2.0接続 3.5インチシリアルATA対応 外付けHDD...
Weblog: お買い得連絡通信
Tracked: 2010-04-27 18:22
Powered by Seesaa
×

