2011年04月12日

一日豚(午後編)

butae241.jpg


butae242.jpg

butae243.jpg

butae244.jpg

挫折禁止 07:00 | Comment(4) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の運命をわかっていたのか…。
ゆったりとお風呂で心をおちつけるかのようなまなざしですね?

すべてを受け入れる豚さん。

でも、かまってほしいだけなのかな?

2011年04月12日 09:25
クミさんどもですー

なにかと人に絡まないと駄目な人っていますよね。
あんな感じですw

意外と分かっててやってる面もある…とおもいますw
2011年04月15日 19:21
すげぇゆったり生活ぅ〜!?
一応仕事してるけどほぼホームレス(樹にはいねぇよ!)みたいな生活やな!

たまにはそんな自由な生活もいいかもしれん
2011年04月16日 20:04
そとの道さんどもですー

想像しうる中でもいい方な生活かもw
朝早し!温泉浸かってしばかれて
洗濯物のごとく朝日を浴びるという
往復運動!
2011年04月19日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

