2011年05月10日

障子を見たら豚

butae245.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(13) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振リンス  ざっしーさん

GW期間中、仙台・松島の東北に行ってまして留守して申し訳ありませんでした。

処で、野郎THEの次回発表が見られないのですが?
2011年05月10日 14:44
なぜに豚さんが障子に…。

いや、意外にスリムなんだ…。

お隣の家は赤ちゃんがいるので障子が破れ放題です。

無我の境地にあると、もう、破らずにはいられないのかな?
2011年05月10日 23:01
あっ、「蝶」の中の障子と
異次元空間的につながっているのかしら?

すみません。気になって追加でコメント入れました。
2011年05月11日 16:51
キースさん どもですー

お久しぶりですー。
そうだったんですか。おかえりなさい!

少し立て込んでて(仕事が)
すみませんがしばしお待ちください。
2011年05月12日 00:18
クミさん どもですー

しまった。サイズの設定無視したかもw
気のせい気のせい。

障子を破らない子供はこの世にいないと思いますw
まさに無我の境地!

追加コメント どもですー

前回の絵を描く時に画像検索で障子見てたら
こうなりましたw繋がってはいませんが、
続きます。
2011年05月12日 00:25
普通に噴出しましたw
可愛いイラストだw(*・ω・)
2011年05月12日 17:58
アカン!
どこぞの都知事の若かりし頃の作品の障子破りがよぎってしまったw

太陽の季節っつー小説でたぎった伝説の剣を障子に片っ端に突っ込んでいくという条例規制ギリギリの自主ラインのやつの。
2011年05月12日 22:16
やぬさん どもですー

うちのイメージキャラクターです。
たまに自己主張してきますので
生ぬるい目で見守ってあげてやって下さいw
2011年05月12日 22:31
そとの道さん どもですー

ググッてしまいましたよw

伝説の剣怖いよー。
これ以上は触れちゃ駄目よ。

自分は障子に北斗百烈拳やったら超怒られた記憶しかないw
2011年05月13日 00:51
豚さんステキ!ステキよー!!
思わずふきだしましたっw

気分が乗らないまま残業タイムです。
けれどやっぱり気分が乗らずこっそりブログ訪問w
図面描くのって・・・実は気分がけっこう大事なのでふ(´・ω・`)
2011年05月13日 19:18
アキスケさん どもですー

時々息抜きしないと駄目ですよね。

図面ですか!
集中力が入りそうな仕事ですなークラクラしてきそうw

うちの豚でよければ気分転換にどうぞー
2011年05月13日 20:06
たくたくろ
障子があると破りたくなるのは人間だけではないみたいですね。
ああ、気持ちよさそー!
どうせこの後、反対側にも抜けるんだろうなあ・・・。(笑)
2011年05月13日 21:53
たくたくろさん どもですー

一度やってしまったらもうやりきるしかない!
子供に戻ったらやりたいことの一つですねw
泣きながら障子張り直すハメになりますが。
2011年05月15日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

