2011年07月25日

障子豚

butae245.jpg

しばらく間が開きすぎてましたので再upします。
では続きをどうぞ。butae237-1.jpg

butae237-2.jpg

butae237-3.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(5) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日暑いぜわんこ  ザッシーさん

ハーイ、質問!
何かい、お宅くんちでは、きりふきであんなタンコブつくるんですか?

う〜む、解せない。
2011年07月25日 12:37
bubusuke
こんにちは。

なんか、懐かしい感じがします。
たんこぶ・・・想像通りと思いますが

でも、なぜいつも突っ込んでくるのだろう?
2011年07月25日 14:08
今晩わんこ   ザッシーさん

それはだね、

何故かイジりやすいキャラなんですぅ〜。

ゴメンネ。今度突っ込みナシのマジのコメ
にしますね。
2011年07月25日 18:48
キースさん どもですー

今日は暑かったにゃんこ

霧吹きは障子貼る時の一番の楽しみですなあ。

いつのまにいじられ系キャラにw
マジすぎもアレなのでちょうどいい感じでお願いしますw
2011年07月26日 01:23
bubusukeさん どもですー

障子張りなんて最近しませんよね。
霧吹きが楽しみだったですなあ。

豚の突っ込みに関しては時々テンション上がったネコみたいな感じです。

それともキースさんの突っ込みなのかw
どちらにしてもこの感じのコメントが面白いw

2011年07月26日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

