2011年08月05日

野郎the ライブ告知

yarouzasutekka.jpg

こんにちは。

夏もとうとうスタートをきったというところでしょうか。

夏真っ盛りの今日このごろいかがお過ごし?
え?天気が悪いって?気のせい気のせい。

せみがそこらへんで ガッガッと壁にあたり始める時期ですよね。
あいつらは一体何がしたいのだろうか…。頼むから急に動き出さないでほしいものです。

この度たくたくろさんご多忙の為
かわりにライブ告知をさせていただきます。

ライブ日時は9月以降を予定しております。

お題はキース(Keith)さんから
「幻のムサシ」!です。

自分もボツにしたネタがあるのでそれを発表しようと思います。
期間があるからクオリティ上げてみるぜ!(たぶん)

あとステッカー準備中です。やぬさん待ってるよー。
挫折禁止 00:25 | Comment(4) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日蒸し暑いぜわんこ  ザッシーさん

おいおいっ!あのタイトルは冗談のつもりだったのにぃ〜。

って、久々に満塁ホームランかっとばそーかな?(ハッタリのキースでぇーす)。
2011年08月05日 13:04
キースさん どもですー

ふふふ たくたくろさんから直々の決行指令がでましたぜ!
今月はできませんが来月のライブを楽しみにしております。
ホームラン期待してますよーw
2011年08月06日 14:23
どうもご心配おかけしました。
本日よりぼちぼちとブログ巡回再開しております。

ステッカーの方頑張ってくださいませ。
2011年08月12日 21:56
cyahさん どもですー

お久しぶりです!

ご無事でなによりです。これからもよろしくお願いしますー。

ステッカーはやぬさんと合作で進行しております。既にデータを送っているのですー。
自分も仕上がりはどうなっているか(ドキドキ)
2011年08月13日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

