2011年08月15日

海豚

海。今回は結構長いですぞー。

butae238-1.jpg

butae238-2.jpg

butae238-3.jpg

butae238-4.jpg

butae238-5.jpg

butae238-6.jpg

butae238-7.jpg

butae238-8.jpg

butae238-9.jpg

butae238-10.jpg

butae238-11.jpg

butae238-12.jpg

butae238-13.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(10) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日蒸し暑いぜ(=^・^=)にゃん ザッシーさん

今朝3回もエラー、で再挑戦いたす。

今回は長編かつ力作、さぞ疲れたでしょう。

親父の気持ちは、痛く分かるぞよ。(泣)

私の趣向は、イメージ画像でも充分承知した。

そこの豚、とん○つにでもすべきだ。

何はともあれ、格段に上達している腕前に感服致しました。貴方はイラストレーターとして充分やって行けるだろう。

確かその時のマネージャー、このKeithが請合おう!
2011年08月15日 14:12
キースさん どもですー

3回のエラーによる再挑戦お疲れ様です!
いやーよかった尚コメントを入れて下さるキースさんに感謝!

ビキニ豚と水着(イメージ)を盛り込んでみました。休みを利用してちょっと頑張ってみましたよー。

親父自ら調理加工することでしょうw

イラストレーター憧れの職業!
しかしまだまだ自分のレベルでは難しいでしょう。もっと上達しますぞー(多分w)

その時はジャーマネお願いします!w
2011年08月15日 14:52
キノコ
な、なんですか?これは?!
笑いました!!
娘さん大きいんですね(*^〜^*)
あたしが水着きたらあんな感じになってしまいそう!笑
ジャーマネはやめてくださいwww
2011年08月16日 16:26
キノコさん どもですー

時々載せる白目豚日記です。(イラスト詩よりこっちの方が多いかもw)

なん…ですと。ゴクリ…。セクシーごちそうさまです。(敬礼)w 



2011年08月17日 01:17
ちずやん
我が家のお嬢さんが18になったら、主人が同じ事を言い出しそうだ(笑)
後三年後だな…

2011年08月19日 01:26
ちずやんさん どもですー

おお!まさにそんな時期ですか!?
これは楽しみですねーwいいご主人じゃないですか!激しく応援したいと思います。

水着の盗難にお気を付けくださいw
2011年08月19日 23:14
たくたくろ
これは2ページくらいになりそうな大作ですね。
顔の消えてゆくあたりが最高!(爆
いつもの豚さんがとってもおちゃめでいいですぅー。
そろそろ涼しくなってきました。風邪ひかないように気をつけてくださいまし。
2011年08月22日 01:18
たくたくろさん どもですー

ども!お久しぶりです!
今回はだいぶ気合入れて描いてみましたw

最近出番が少なくなってきましたがまた前に出していきますよー。うちの白目のイメージキャラクターw

急に涼しくなってきましたね。
油断して風邪引きそうですw

2011年08月22日 02:07
そしてイルカ(海豚)に乗った中年へ…完

おっちゃん期待しすぎやw
中盤のテンポ良くて腹に来たわ
2011年08月25日 01:05
そとの道さん どもですー

うまい!w でもその海豚は沈みますw

年頃の娘さんがいるとこんなテンションかなーと思いましてw自分はなる…はず!

今回はかなりがんばってみましたよ!
無駄に描きこんでみましたw
2011年08月26日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

