2011年10月05日

給湯所

ohgg.jpg
タグ: お茶
挫折禁止 07:00 | Comment(4) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挫折禁止さん、こんにちは。

今日はしとしと雨模様ですが

こんな感じならさわやかですよね〜。(青、きれい)

給湯といえば…私はカフェインをきらすとだめなので

やはりカフェインでうるおいます。


女性の体の感じがデッサン力が付いた感じがいたします。

(久しぶりのコメントなのにあいかわらず上からものいいみたいですみません)

ちょっと最近元気をなくしていましたが〜。

やっと起動してきましたのでフリーズしないように

がんばります…。

2011年10月05日 09:36
クミさん どもですー

お久しぶりです!

雨は憂鬱な気分になりますよね。
やっぱり青大好きですwこれならずぶ濡れになっても気にならない…はず!w カフェイン必要ですよね。中毒になりそう。

手とか服とか色々と足りない部分はありますがこれもマッチョなおっさんをデッサンした成果ということでw

最近更新がなかったので心配しておりました。
皆さんそういう時期なのでしょうか…。自分もですがw
マイペースに更新していきまっしょい!
2011年10月05日 22:42
その昔、夜に会社の給湯室に入って蛍光灯のスイッチを入れたら、そこには無数のゴ○が・・・
それ以来その会社の給湯室には近づく事はありませんでした。(実話です)
2011年10月07日 23:17
cyahさん どもですー

なにそれ怖っ((((;゚Д゚))))
リアルの給湯所は嫌ですわーw

もっとさわやかなイメージで(自己暗示w)
2011年10月08日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

