2011年10月11日

バウム

en-1.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ   広報部長ザッシーさん

このようなバームクーヘンがあったら、即私は喰い付くと思う。然し、ここでも青が基調なんだね。

味の方は、大丈夫かな? 
2011年10月11日 17:56
う〜む、人工着色料がたっぷりと使われているような気が・・・。

そう言えば昔「変わり玉」というあめ玉を売っていましたが、あちらの断面図の方が近いかも。
2011年10月12日 00:29
バウムッ! くーへぇん!(なんとなく擬音っぽい)

なんとなく惹かれる素敵なバウムですね!
シンプルな絵だけど教材の表紙とかにありそうかも(・ω・)


なぜだか悪魔絵師的なセンサーにこの無機質なバウムが引っかかった!
すさまじいサイズで空中に円一つ一つが無秩序に動いてたら唯一神関連でだせそう。
神の声が響く物体として。

駄目スキルオート発動してしまった(´・ω・)
2011年10月13日 00:03
キースさんどもですー

広報部長ざっしーだよ!(最近広報してませんがw)

外国にこんなお菓子があるそうですよー。
どこのかは忘れてしまいましたがw

若干青が多いかも…あまり意識はしてませんでしたがよく使う傾向にあるようです。

イメージ通りの味だったらいいなあ。(どんなだw)
2011年10月13日 00:18
cyahさん どもですー

号のつく着色料ですね!w
変わり玉!懐かしいー。結構好きだった記憶が。

また駄菓子系に突っ込まれてしまったw
そんなわざとらしい駄菓子の味が結構好きです!
青い飲み物とかw
2011年10月13日 00:23
そとの道さん どもですー

教材w そういえばそんな表紙あった気がする(なぜか拒否反応で思い出せない)○○Uとかですよね…

悪魔絵師にアイキャッチ!?

動画にできたら一つ一つまばらに回らせてみたいですな!目がおかしくなりそうですがw
そっからなんか出てきそうだけど気のせい気のせい



2011年10月13日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

