2011年10月23日

どうでもいい近況20

休日に風邪引いて休日に風邪直したザッシーです(涙目)

これで平日頑張れますよ。(血涙)
最近更新がだんだん減ってきますが
(過去ログみると一ヶ月ずつ一記事減ってきているw)
まあこれ以上は減ることはないでしょう(たぶん)


では絵画教室いってきましたー。色付けしてー
色付けー

名称未設定 1.jpg

綿帽子.jpg

次でおわるか!?
俺この油絵終わったら生き別れの妹に会いに行くんだ…
タグ:油絵 教室
挫折禁止 20:58 | Comment(14) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵画教室お疲れ様です〜。

風邪でもがんばられたのですね。
少女の髪の毛がいい感じになりそうですね。

やわらかいものも大丈夫そうじゃないですか!

光の雰囲気が出てくると良さそうですね…。^^
2011年10月24日 13:59
>生き別れの妹

実はそう言う名目の隠し子という説もあったり無かったり・・・。(笑:カツ丼出そうか?

風邪治って何よりです。こちらは金曜の夜から日曜の夜までフルに寝込みました。
2011年10月24日 20:32
お早うわんこ    ザッシーさん

>生き別れの妹に会いに行く

それって、もんの凄いことじゃない!cyah説もあるけど。

何か特別美味しいもの食べさせた?それとお小遣いも?
2011年10月25日 06:05
ヘイ!ザッシー!(普段その呼び名しないだろッ)

どうもです〜(´ω`)
週1更新ペースになってきているそとのです!(ツイッターではかなりつぶやいてるんだけどね)

悪魔絵はかなりストックはあるけれど、それを更新する前に敵の幹部10人(GRロボでいう十傑集的な)を書いてるせいかそっちまとめて完成させるまでペースがダウンディ。あとゲームのせい(主にそれのせいじゃね?)

まとめて語ったり絵をスキャンしてアップして貼って
更新しようとするとすぐに出来ないから更新遅れたり
平日の疲れもあいまって更新回数減りますよねぇ。
学生時代の更新ペースが多かっただけかもしれないけども。
更新なんてゆっくりでいいのよ。行方不明さえなければっ。

油絵スキルがどんどん上がってる!フラグ立て込みでッ!

2011年10月25日 21:34
クミさん どもですー

今ではすっかり風邪治りましたw

髪の毛にはこだわりたいと思います。
最後の最後になりそうですが焦ってしまいます。

柔らかいのw
服がちょっとジャケットっぽくなってしまって。
写真では毛糸のカーディガンみたいな感じなのですが、
まだちょっとハードな感じですw

光を全然気にしてませんでした。
うーん奥が深いですな油絵って!
2011年10月25日 23:47
cyahさん どもですー

うそです。ただ死亡フラグを立ててみたかっただけですw
そんな設定の妹なんていませんわ!(カツ丼食いながら叫ぶ)

週末に来るといいのか悪いのか複雑な気分になりますよね。

金曜の夜から日曜の夜ってw
来週の週末が僕たちにはきっとありますよ!(涙)
2011年10月25日 23:52
Keithさん どもですー

そんな妹がいる夢をみたんだ(遠い目)

一種のネタみたいなものです。死亡フラグといいます。
興味あったら調べて見てくださいw(本当暇な時でいいレベルです。)

そんな設定の妹はおりません!(姉はいます。生き別れてもないです。w)
2011年10月26日 00:04
そとの道さん どもですー

ハイ!ステワールテュ!(いつもしない呼び方w)

週一も難しくなってまいりましたw
そとの道さんは記事のボリュームがすごいから週一でも十分かもですけど自分なんて画像一枚ですぞ!w

制作と更新のバランスですな!ストックあるなんてうらやましい。更新が楽しみですよ!
ゲームも大事!全部やりたいけどとりあえず寝てからの繰り返しがw

スキャンするのおっくうですよね。
自分は最近はパソコンで直描きと写真の怠けっぷりです。

油絵はまると楽しいです。
しかしオリジナルの精度が上がらない…w
2011年10月26日 00:24
今日わんこ   ヘイ!ザッシー

あのですね、私本当に信じてしまって、カツ丼も食べれなかったんだよね。

フラグなら、ちゃんと明記して欲しいんだわさ。

プンプン!
2011年10月26日 12:17
こんばんは♪

・・・ぐすっ・・・生き別れていなくてよかったぁーー!(号泣!

色付けすると、更にリアルな感じになりますね〜!
わたくしなんか、色付けの失敗を色付けで補おうとしてドツボにハマって行くタイプですから・・・(爆
やはり、絵が上手な人がうらやましい・・・^^
2011年10月26日 23:55
keithさん どもですー

ハイ!キースサン!
まさかそんなにしんぱいしてくれるなんて!
迷惑をおかけします。m(__)m

これで心おきなくカツ丼をいただいてくださいまし
2011年10月27日 08:03
ともさん どもですー

ここにも!w人を惑わすような文章は控えなくてわ!

自分は今でも水彩絵の具とか苦手です。
出だしが怖くてなかなか踏み出せない時が多々あります。
実物は結構雑なんですよー。w
画像のマジック!
2011年10月27日 08:12
デスフラグ立てるのなら、もうちょっと前で伏線張らないと意味不明になりますよ。
(少なくともそとの道さんあたりが気がつく程度は)
私の場合、違和感は感じましたがデスフラグまでは到達出来ませんでした。(笑
2011年10月28日 01:42
cyahさん どもですー

どうやらデスフラグを理解しきってなかったようですw
出直してきます!

そとの道さん気づいてたからみんなも気づいてるかなーと思ったりしてたのですがそうじゃなかったようですw

文章は難しいなあ(´;ω;`)
2011年10月29日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

