2011年10月30日

aka.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うわんこ   ザッシーさん

紅の葉、一枚一枚奇麗にそして丁寧に仕上がっていますね。
どぉーして、女性の表情がもっと柔らかくならないのか?cyahさんの所みたいな。

ザッシーさんの嗜好なのかなぁ〜。

PS、先だっての借りは必ず返すからね。フッフ
2011年10月30日 11:25
Keithさん どもですー

葉っぱ描くのは大変です。途中でコピーしまくりましたw
表情そんな硬いかなー。描き慣れればそのうち柔らかくなるもしれませぬ。

怖っw
キースさんったらやさしいんだからっ(ウインク)
ブルブル((((;゚Д゚))))


2011年10月30日 14:17
私の場合はイラストと言うより漫画ですからね。

Keithさんと私のツインアタックに、はたしてザッシーは耐えられるかな?ふふふふふふ・・・・。

|д゚)ノ⌒●~* ●~* ●~* ●~* ●~*
2011年11月01日 01:07
ちずやん
秋だのお・・・ 
表情って難しいよね、確かにね、
すいすい描ける人が羨ましいよ・・・

だから、プロ アマに分かれるんだろうよ、、、
2011年11月01日 14:50
cyah さんどもですー

表情に制限がでちゃうので崩しすぎると漫画になるし
すでに漫画なのかと自問自答を繰り返してまして

イラストも漫画も自分は中途半端なのでうまくこう出せずにおります。

あと仏頂面が好きなのでw

やめてあげて!ザッシーのライフはもうゼロよ!
正月仕様もお二人からプレッシャーが既に来てるのでw

まだまだああ!
((((;゚Д゚))))ブルブル
2011年11月02日 01:07
ちずやんさん どもですー

いやあ本当秋最高ですね。好きな季節はすぐ終わってしまいますー。

思ってたのと違う!ヽ(`Д´)ノ
がかなりあってなかなか上手くいかないことが多いです。w

現実感あふれるお言葉がw
それでもずっと楽しく描けていけたらいいですよね。
2011年11月02日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

