2011年11月22日

流星

galaxy.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、星雲?
または未確認飛行物体?
(きっとざっしーをアブダクションして「何か」を埋め込むんだな。きっと)
2011年11月22日 22:49
cyahさんどもですー

流星描こうと思ったけどなんか曖昧な銀河になりました。
ちゃんと写真とか見ればよかったorz

銀の全身タイツの奴らにチップとか埋め込まれてませんからw

2011年11月23日 17:36
ん?キャトルミューティレーションの方が良かったかな?
(切り取られるけど。「ピー」とか)
2011年11月23日 22:14
cyahさん どもですー

どっちも同じ意味だと思ってましたw
ググッちゃいましたよ。

いやいやどっちも嫌ですからね!((((;゚Д゚))))
2011年11月24日 00:14
壁│・ω・)<キャトりと聞いて!(ガタッ☆)
流星にまたがって〜 あなたに急降下〜 ああぁ〜(ネタかぶせすぎだッ)

ぐるぐると光の粒適当に撒いて、渦巻いてるとさらによさげになりそうすな!

立方体でラミエルを思い出したが、宇宙とあわせるとへうげものの作者の漫画『度胸星』に出てくる敵『テセラック』が浮ぶ。
チート級の無機物モンスターさの活躍を打ち切りされたのが惜しい作品だぜ。あの漫画(文庫)はオススメ(´ω`)
2011年11月24日 01:14
挫折禁止
そとの道さん どもですー

よくないものを起こしてしまったみたいだわ!
そとのさんキターーお腹に急降下!!

しまったまぶすの忘れていましたw

四巻完結とはググったらなんか妙に惹かれましたちょっと本屋いってくる!



2011年11月25日 20:46
はじめまして。「また 吐いちゃった」という乱文を書いてるHIZAKIです。

綺麗で華麗でびっくりしました! また寄せていただきます。本当に夢のような絵ぇですね!

HIZAKI 
2011年11月26日 03:08
挫折禁止
HIZAKIさん どもですー

こちらこそはじめまして!
ブログ拝見しましたよーご自分の絵が
完成されてて素晴らしいです。雰囲気もでてていいなあ

自分はブレまくりですよw
色々と謎の絵をのせてくのでまたきてください!

2011年11月26日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

