2011年11月24日

正徳寺温泉

そういえばこのブログ温泉とかの記事のカテゴリがあったのですが全然行く機会が少なくなってしまいつい最近まで忘れておりました。

というわけで先週久々に温泉行ってきたよ!

行き先は山梨の正徳寺温泉
続きを読むを押したあなた…

どうやら私は謝らなくてはいけないようだ。
特に写真とかも撮らずに帰って来てしまったことに。

温泉は良かった。
源泉でちょっとぬるめだったがそのおかげで長くお湯に浸かることができました。
食事処がありとても落ち着ける場所でした。
そこで食べた釜揚げうどんはまあ釜揚げうどんでした。


……で?  


って思った方!


でもほらちゃんと写真は撮ったんだよ!

霧すげえとかいって途中のパーキングで写真を撮って

ENIMAGE1320542437594.jpg

帰りの初狩パーキングで友人が買ったおむすびがでかくて米がうまいと盛り上がったときに撮った写真だってあるんだ!

onigiri.jpg

うーんでも手で比較するとヨクワカラナイ…(`・ω・´)


なんでも武川村産の米だそうでガスで炊いているとか。

そして覚えていてほしい。

おにぎりではない。おむすびである事を。


まあほら
なんていうか

アップロードできない思い出…
プライスレス!
挫折禁止 07:00 | Comment(9) | 温泉 旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日わんこ  ザッシーさん

問題はだねぇ〜、温泉と言えば普通女の子と行くのが常套手段でしょう?

誰と行った?どんなオモロイ事して来た?
2011年11月24日 12:32
挫折禁止
キースさん どもですー

な、なんのことですやらw
温泉はとてもいいですよね。
心が癒される場所です。( ̄▽ ̄;)
2011年11月25日 20:56
焦っているあたりが妙に怪しいなぁ・・・

そういえば写真に写っている手の生命線が・・・
いやいや、なんでもないので忘れてください。
(気のせいだな。うん)
2011年11月26日 00:28
cyahさん どもですー

あ、焦ってなんかないんだからね!

え、なんですかちょっと気になるw

ほらあれですよちょっとピンボケしてますから
実際はもっとくっきりしてましたから!


2011年11月27日 23:16
>あ、焦ってなんかないんだからね!

ツンデレ?
(空鍋回しとか、中にはだれもいませんよとか)
2011年11月28日 01:39
cyahさん どもですー

意味も無くツンデレしました。ポっ

実際そんな奴いたら対応に困るかもしれないw

2011年11月29日 00:28
IMEパッドソフトキーボードより愛をこめて!(この機能を使う日がこようとは…)

そういえば!とひさしぶりの写真!
やはり日本に居るなら温泉すなぁ!
ゆったり〜たっぷり〜のんびり〜(それホテル三日月のCM!)

出かけた先の飯は思い出補正で美味くなるね!
2011年12月01日 23:58
そとの道さん どもですー

そこまでしてコメントをw
愛を感じる!

慌てず急がずうつくしゅうー(それも違うw)
やっぱり温泉いきたくなりますなあ。

その時の腹の減り具合…
おむすびの米の絶妙さ
プライスレス!
2011年12月04日 19:01
はじめまして!アルファポリスから来ました!!
コンテンツ大賞にエントリーしています!良かったら投票して下さい!
「バーチャル漫才師クラウド」というブログです!今14位です!もし面白かったらお願いします!!
2011年12月05日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

