2011年11月28日

時間と休憩

time.jpg

過ぎる時間
これからの時間

時間を忘れるその為の時間


挫折禁止 07:00 | Comment(4) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色くて美味しそうな蒸しパンだなぁ・・・(マテ
2011年12月02日 00:49
cyahさん どもですー

蒸しパンじゃないし!w卵色だけども!

ちょっとコンビニ行ってきます┏( ・_・)┛
2011年12月04日 19:07
ところで今ひとつそこだけ正体が分からないのですが?

単純にネオンでいいのかな?
2011年12月05日 00:55
cyahさん どもですー

光の球体のイメージです。ネオンと同じ役割です。

それが点灯しているときに手前の人物の独自の時間が流れているそんな感じで描いております。

まだなかなかうまく表現できないので色々突っ込みどころはありますがそのへんはご勘弁をw
2011年12月05日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

