2011年12月04日

どうでもいい近況22

今週寝過ごしてしまったので絵画教室はおやすみですw

とりあえず先週やっとこさ完成いたしましたので載せときます。(何回目だ)girl.jpg

綿帽子描いて一通り終了です。
髪とかちょっと納得いくできではありませんでしたが
これ以上やると絵のバランスが崩れてしまうのでやめることにしました。
(実際どうしたらいいかわからなくなったw)なので次がんばる!

元の写真にコントラストがあまりなかったので
光と影の強弱が付けられませんでした。

次はもうちょっと陰影のある写真を選んでみようと思います。

っていう脳内反省会でした。

タグ:油絵
挫折禁止 19:59 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綿帽子の一部が飛んでいない所が惜しいかな?
全体的に質感は悪く無いと思いますが。
2011年12月05日 00:59
cyahさん どもですー

綿帽子がまた難しくて…飛んでる感じはあきらめました。
描き込もうとしたら結構前に出てきてしまってw

質感が保てたのは救いです。
2011年12月05日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

