2011年12月05日

生長

.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(12) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナウシカのラストシーン思い出したのは、
果たして私だけでしょうか?
2011年12月06日 00:03
お久し振りっこお早うわんこ  ザッシーさん

ずい分御いとましちゃって、ごめりんこ。

処で、彼女は元気かぁ〜。おいたしちゃダメよー。
2011年12月10日 06:49
cyahさん どもですー

土よ!土が悪いんだわ!
あのシーンは印象的ですよね。
言われるまで忘れてましたけどw

木はいいですなあ。
2011年12月11日 17:34
keithさん どもですー

こちらこそお久しぶりですー。

彼女はいませんよ!w
いないって言って少し切なくなりましたよ!

もうすぐクリスマスー
2011年12月11日 17:39
再び今晩わんこ

おい、おい!少し切ない所じゃないだろう!

ならば、手っ取り早く見つけるのは、足あとにいつもポチしてくれて、若い女性だろう。

元気出してアタックすれよ!!

幸運祈ってるかんね。
2011年12月11日 19:15
>足あとにいつもポチしてくれて、若い女性だろう。

それ以前にどうやって若い未婚女性か、見分けるのが問題では?
(Keithさんなら、見分ける能力があっても不思議は無いけれど)
2011年12月12日 01:13
keith さん どもですー

うう…いつもポチしてくれる余裕がある人には大抵彼がいるんですよ!w

うん僕頑張る!幸運カモナウ!

2011年12月12日 22:45
cyahさん どもですー

keithさんなら当たり前のようにやってそうで怖いw
なんという技術…自分も見習わなくては!(っておい)
2011年12月12日 22:51
再び今日わんこ   ザッシー

おい、彼氏がいるからって引くなよ!要はこっちの物にできるか、どうかって事だろう?

気にいった子なら、男からもぎとる勢いでアタックすべきだと思う。私はそうして来たけどね。

但し、人妻はアカンよ。まだザッシーには早すぎる。
2011年12月13日 12:56
keithさん どもですー

わかりましたよ!キースさん!
自分あたって砕けてみる!(何にだw)
2011年12月17日 22:54
今日わんこ

アホっ!当たって砕けるなら止めろ!

事前の情報を最大限用いて当たるべし。いいか大の男だろう?もうXマス間近、Xマスに会えるならGETTOの可能性大。

Xマスに標準を合わせるように!解ったか?!!
2011年12月18日 14:08
Keithさん どもですー

真面目に返されてもw

コメントの返しにこまりますわ!(/ω\)やだ恥ずかしい!
ちゃんと解ってますってw


2011年12月20日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

