2011年12月11日

どうでもいい近況23

こんにちは

しばらく乗ってなかった車に乗ろうとしたらバッテリー上がっちゃってたザッシーだよ。
寒かったのもあるけどまめに点検するのは大事だよね!(後から思ってももう遅いw)
なので家にバッテリーもって帰って充電するよ!

それはそれで今週は絵画教室いってまいりました。

kaiga.jpg

今回はおっさんを描きます。
今のところぱっと見 囚人みたいですがw

イケメンのお兄さんだよ!
顔のパーツがすごく中心に寄ってるよ。
あと眉と目の距離が近すぎる。(ええなあ。)

挫折禁止 18:19 | Comment(10) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ   ザッシーさん

んっ?私の顔じゃないなぁ。

私は、50過ぎだけど髪は長めだよ。

鼻はもっと高いなあ〜。年とって眉が下がってきて、目との間隔はこんなモン。今だに色男ですぞ。
2011年12月11日 18:42
こんばんわ*☆

ステキな絵が描けましたね。
どことなく スティーヴ・マックイーンの雰囲気も漂ってるように感じました。
2011年12月11日 23:49
ツナギ姿でベンチに腰掛けて「やらないか」とか言いそうな)ry
(ザッシーの、何かかピンチだ!)
2011年12月12日 01:16
keith さん どもですー

うーん残念 keith さんじゃなかったか…。

自分も50過ぎになったらかっこいいおじさんになりたいなあ。髪の毛は白髪まじりの感じでサスペンダーの似合うおっさんになりたいです。
2011年12月12日 22:59
諸星輝々さん どもですー

コメントありがとうございます!

これから色を付けていきます。
俳優の方だとは思うのですが…
誰だかわかりませんw

スティーヴ・マックイーンよりはもうちょっと若い方でしょうか。
顔のパーツはかなり似てます。
あと二週ほどしたら色を塗れますのでしばしお待ちを!
2011年12月12日 23:29
cyahさん どもですー

うほっいい男…そう思っているとおもむろに男は……
違う違う!w

いっそのこと背景ベンチにしてしまおうか…
ベンチにはできないかw(近すぎて)
2011年12月12日 23:53
今年更新最後といいながら意外と早く戻ってこれたでお馴染みのそとの道です(え?

一瞬プリズン的なサムシングをブレイクするような人に見えたが、なだぎ武なディランが脳内チラついて困った(・ω・;)

かっこいいオッサンhshs!
2011年12月17日 03:10
そとの道さん どもですー

騙された!w今年はまだまだ終わらないということですね!分かります。そして復帰おめです!

背中に設計図の刺青入れてる人に見えたり芸人の素の顔に見えたり

洋画に詳しい姉に誰だかわかる?って聞いたら
「描いた絵じゃなくて写真見せろ」
と言われましたw


2011年12月17日 20:34
キノコ

うわ!嬉しい!今気付きました〜
あたしのブログ、リンクしてくださってたんですね!
私もさせていただいてよろしいでしょうか!w
豚さん、同じseesaaなんですよね。初めて拝見させていただいた時、カスタマイズにビックリしました。
わたしのブログがとてもショボく感じますw
記事が3個目辺りからめっちゃバグったまま直りません。いつもほおっておけば直るんですが今回微動だにしません。これ原因はなんなんでしょうかねえ。。
更にほおっておけばなおるかなあ。
2011年12月17日 22:46
キノコさん どもですー

勝手にリンクさせていただいてますwご連絡もなくすみません。
自分の方は自由なので是非にお願いします!

色々いじろうとするとあれこれ調べなくてはならなくて苦労しました。結構手間なんですよー。
webのコーディングの本とか買ったりしたけどこの様ですw

今年中にまた変えたかったのですが無理そうですw
2011年12月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

