2011年12月24日

どうでもいいブログイメージ変更(仮)

blog_1.jpg

年内中にぶろぐやホームページのイメージを変えたかったのですが「やっぱ無理」ってことでw

でもやっぱ変えたいと思ったので突貫で途中ですが作ってアップしてみました。そうすれば見るたんびに直そうと思うからね!
とりあえずはブログのページだけでも変更します。クリスマスだからね!

まだ完成の状態ではありませんので随時修正しようと思ってる!
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bubusuke
おはようございます。

Goodですよ〜。
2011年12月24日 09:26
今日わんこ  ザッシーさん

うんっ!スッキリして見易いですね。

って、おい、例の方は大丈夫なのかね。?

結果報告よろしくぅ〜。
2011年12月24日 13:19
bubusukeさん どもですー

ありがとうございます!
ちゃんと表示してるか自分のパソコンからだけだと不安だったのでよかったです。

すこーしづつ変えていきますw

2011年12月25日 21:30
keithさん どもですー

前からスッキリさせたかったのでやってみました。
ただいま調整中ですー。

結果報告w
深い所まではご勘弁をー(/ω\)
2011年12月25日 23:15
このパターンは最近は3カラムにするケースが多いのですが・・・
あえて2カラムにした所が、潔し!ですね。
2011年12月26日 01:05
cyahさん どもですー

そこがもう大分悩んだところですw
色々ブログパーツ盛り込んでもあまりやってないことに気づいていっそのこと消してみました。

そうしたら意外と2カラムでもいけるのではーと思い現在に至ります。

寂しくなったらまた付け足していくかもw
2011年12月26日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

