2011年12月26日

どうでもいい近況24

kyusu_ch.jpg

メリィクウィスマスゥー
もう過ぎましたが遅れ気味でお送りします。
ケーキ買いに行くともう行列で人気のお店では買えませんでした。
デパートで最後尾って書いてあるプラカードを見る羽目になるとは…
なぜかお客さんが全くいないお店がありましてそこで購入。
一体何だったのだろうか…逆に入りずらかったw

店員はおばちゃんが四人体制だったのですがスペースが狭くて一人づつしか通れない。
最高のパフォーマンスを発揮していたw(逆の意味で)

というわけで絵画教室に行ってきました。

shouzou.jpg

第一段階

gaijin_2.jpg

第二段階

背景をグレーにすると明るいところが目立ちます。
前回は中間調でメリハリのない仕上がりになってしまったので
自分としてはこっちの方がいいかなーと思います。

だけど少しデコを光らせすぎたやも。

年をまたいでしまいますがまた来年仕上げようと思います。
挫折禁止 01:04 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基調色をグレーにすると、色の付いている部分が目立つので、かえって派手に見えることがあるのですよね。
私も画面構成作るときに、似たような事をやっています。

今日はザッシーとKeithさんの足あとで、ブログ足あとが半分くらい埋め尽くされておりました。(笑
2011年12月26日 01:41
cyahさん どもですー

かなり目立つので難しいですね。
上級者向けです。上手くできればすごくいいのですが…

これはとんだご迷惑をw
決して悪質な嫌がらせとかではなく時々いろんな人のブログでコメントしようか迷ってる時にやってしまいます。

keithさんもw
2011年12月26日 22:48
いや足あとそのものは別段迷惑では無いのですが、
うちのブログ、そんなに見るような場所あったかなと、ちょっと疑問に思ってみたり・・・。(^^;A
2011年12月28日 01:27
cyahさんどもですー

落ち着いた時にまとめて記事読ませてもらってます。
クセでいつの間にかウインドウ閉じてたりするんでまた開いてを繰り返し過剰アクセス気味になっているのかもw
2011年12月30日 12:42
今日わんこ   ザッシーさん

もう大晦日になっちまったねぇ〜。ココちと書く覧が狭くて、字もちいさいねー。

いや、実はね、例の件だけど、音沙汰ないもんだからね。

Keithは別にいいんだけどね、ウチの猫のミック・ジャガーが聞けって言うもんだから。その後どうなったのかなぁ〜。
2011年12月31日 11:53
改装おめ!メリクリ!
文字サイズと文字間で完全版になるのかな(´ω`)

あとひっそりと前に言ってたそとのパンダとかのイラスト期待してたりする(あぁ無理に描かせる為にいってるわけじゃないので気にしないで!)


油絵の陰影はいいよねぇ
女神ネメシスのマグリットの見よう見まねでコピックと黒マーカーで塗ってた時楽しかったわー。

今年はほんとお世話になりましたで。
来年もよろしくーねっ!(ゆーとぴあ調)
2011年12月31日 13:27
keithさん どもですー

早いですよね。来年はもうちょい記事を増やしたいです。
あら!調整しておきます。

そんな逐一自分の状況を報告するブログじゃないですから!w
ジャガーが知りたがっているのですかーそれなら仕方がないで…
その手に乗るか!
2011年12月31日 13:46
そとの道さん どもですー

メリクリィ!
細かいところがまだまだでしてあと全く手をつけてない本サイトとかw

もちろん忘れてないですよ!腰が重くてすみません。
べ、別にそとの道さんの為に描くんじゃないんだからね!
前回描いて貰った時のお礼なんだから!

描いてる時の楽しさは異常ですよね。
マグリットみたいなの描いてみたいですー。

来年もよろしくです。




2011年12月31日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

