2012年01月04日

apm sea

illustration.jpg

umiampm.jpg
タグ:抽象
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ  ザッシーさん

プロフィール画像変えたね。でもね何か色が曖昧だね。

う〜ん、新橋のガード下は、私あまり好きじゃないな。?
2012年01月04日 18:08
Keithさん どもです。

あれ、何か違うw
一日経ったら直ってるかと思ったのですが。
画像置き換えてみます。

飲み屋じゃないしw
もうお酒大好きなんですから!
2012年01月04日 22:09
う〜ん・・・素直に初日の出が正解かな?
ところでなんで前回のアイコン、色がかぶっていたのかな?(何かの呪い・・・主役を奪われたブタさんの・・・?)
2012年01月05日 00:26
cyahさん どもです。

海が描きたかったのでw
初日の出までは考えてませんでした。
真ん中は夜の海でサイドは昼の海というイメージで描いてます。

アイコン無事治りました。
ちゃんとTシャツにしてあげたのに…(ド根性カ○ルのように)何たる仕打ち!w

マジレスするとpngファイル形式でアップしたら色がかぶったようになっちゃってjpegに変えたら直りましたw
2012年01月05日 01:13
今晩わんこ   ザッシーさん

あ〜違った、品川だ。グランドプリンスH高輪だよ。

そうそこでお見合いするんだザッシーはね。相手は文句言わなきゃ、何とか見繕うよ。ふむふむ

2012年01月05日 18:50
keithさん どもです。

品川ですかー。何やら思い出がありそうですな。

なんの話ですかw
お見合いですと!?一体どんな人脈をw恐るべしkeithさん((((;゚Д゚))))
2012年01月08日 16:34
初めまして

ひとこと宜しいですか??^^
前回のアイコン画像
色がかぶさって曖昧なのがとてもステキでした♪^^

イラスト画が大好きなのでまたお邪魔させて下さいね。
部屋に飾っておきたい作品もありました♪
宜しくお願い致します。
2012年01月14日 17:03
Sioriさん どもです。

好評でしたか!ありがとうございます。
でも狙ってやったわけではないので現在のアイコンが正しい表示です(なぜそうなったのかは不明ですw)

部屋にですと!とてもうれしいお言葉です。
うれしさのあまり郵送しちゃいますよ!w
是非またいらしてください!
2012年01月14日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

