2012年01月08日

どうでもいい近況25

cambus_3.jpg

こんにちは。
もう節分の広告が出ててちょっと早すぎだと思いましたが
毎年そうだったようなそうでないような。
今年の恵方巻きは北北西だからみんな方角に気をつけるんだぞ!

そんなこんなで初油絵行ってきました。gaijin_kan.jpg

「っあーー!」

できました。暗さと明るさの幅が広いと目立ちますね。

主にデコがwそして髪が三分間のキュー○ーの人みたいになりました。
外国人は彫りが深いので目の周りの影とかに苦労しました。
だんだん目が小さくなって完全にメンチきってますwそして視線がちょっと合ってないかも。









挫折禁止 23:29 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立体感は申し分なし。
ただなんとなく「ズラ」に見えるのは、単なる気のせいだろうか?(笑
2012年01月09日 01:25
お早うわんこ  ザッシーさん

これは完全に、私にメンチきっているね?

よかろう、その「ズラ」剥がしてやる!。
2012年01月09日 07:46
cyahさん どもです。

ちょっと全体の統一感がないかもしれません。(特に頭部)
髪の明るさを出しすぎたから浮いて見えるw
そしてズラへ…あまり触れないであげてやって下さい。彼だって好きで被ってるんじゃないんだからっ!(自分のせいw)
2012年01月09日 22:47
keithさん どもです。

斜視気味のメンチですw

やめてあげて!好きでメンチきってるんじゃないんだからねっ!

いつの間にかズラの人扱いにw

2012年01月09日 23:56
なんでズラしてん?(ズラじゃないよぉー浅頭筋矯正サポーターだよぉー)

てかもう節分の季節になるのかーはえー
そんな大きくと黒くて太いもの咥えられないよぉ(オイやめろ!)
2012年01月11日 02:08
そとの道さん どもです。

そうそうずっと真顔だったから表情筋鍛えないとね。これでも笑ってるんだよ。

サポーターじゃないよ!ズラだし!(あれ?)

駅のコンビニに太巻の顔出し看板があって焦りましたw

2012年01月12日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

