2012年01月10日

Violent sky

niji_sm.jpg

niji.jpg
挫折禁止 06:00 | Comment(12) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
最近の日の入りの空みたいな色ですね。

先日、いい色の空を探して夕刻裏の高台に
散歩に行きましたが、日の沈んだ直後で
紫色がふんわりひろがっていました。

空に向かってデジカメ撮ってたら、
無言の犬さんが足元にいてびっくり!
(関係ないですが)
犬に驚いて反対を見たら、凍える月が
上っていました。

このイラストを見て、その時の事が
思い出されました〜。
(リードはつけてほしいです!)
2012年01月10日 17:38
クミさんどもですー

最近天気もいいし夕焼けがすごい綺麗だったので。

クミさんもですかw私もデジカメで撮りましたよー。(犬はいませんでしたが)

一月は月が綺麗ですよね。

急に犬出てきたら相当焦りますw何事かと思いますわ。

no life no リード
2012年01月11日 01:04
わりと好きな色使いですが、地面(?)への映り込みと空との濃淡比と人物の影処理が欲しかった所。
2012年01月11日 02:15
キノコ
こんばんは。
いつもありがとうございます。助かってます。やっぱりカスタマイズ挫折禁止かなあと思ったので暫くやってみますw
豚さんの記事にコメントしたいのですが、すいません、パソコンの液晶がおかしくて見れませんw またきます!
2012年01月11日 16:50
bubusuke
こんにちは。

良いですね。この色。
こちらは空はどんより・・・
周りは白一色になっています。
今の気温は多分−7度くらいで
しょうけど、ものすごく風が
冷たいですよ。
明日の朝は−10度だそうで。
こちらにもこういう色が欲しいです。
2012年01月11日 16:51
cyahさん どもです。

なぜか自分の絵になるとそういった所まで気が回らなくなります。

正直に言うとデッサン不足ですw
頭にまだ入ってないみたい。入ってくれー。
2012年01月12日 00:23
キノコさん どもです。

記事拝見しました。
安心しましたよー。
カスタマイズは何度でもやり直せます!
応援してますよ!
そして液晶帰ってきて!wまた来てくださいー。
2012年01月12日 00:30
bubusukeさん どもです。

夕焼けが綺麗だったのでなんかこう描きたくなりました。

写真見ました!もう銀世界ですね。
白のコントラスト私は好きですよ。

こちらはなかなかお目にかかれないのでちょっといいなあと思ってしまいます。(住んでる方からは怒られそうですがw)


2012年01月12日 00:47
今晩わんこ   ザッシーさん

ふむふむ、カスタマイザーザッシーか。

仲々結構毛だらけ猫灰だらけ。
2012年01月16日 18:25
keithさん どもですー

そう!決してザッシーがカスタマイズされているわけではないのですよ!

そういえばまだ自分のサイト中途半端でした。

2012年01月18日 02:28
明けまくりですが
おめでとうございますー(*´∀`*)
(コメいただきっぱなしでゴメンナサイでした。)

お元気そうで何よりです☆
創作意欲もマンマンみたいだし☆
新年の「ブタ拓」大笑いしましたよぉー

本年もよろしくです〜
2012年01月18日 18:00
アキスケさん どもですー

いやー大分明けまくってますよw
初ニャンズが見れて癒されました!

今年もいろいろ描きますよーと
意気込みだけ出してみますw
最近豚の出番が減り気味ですがお正月には顔出せました(墨ですがw)

今年もよろしくお願いします!
2012年01月20日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

