2012年01月23日

カウンター

counter.sm.jpg

こっそりがんばってみたのですが。
見直すといまいちかなーと

counter.jpg


挫折禁止 07:00 | Comment(6) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うわんこ之助  ザッシーさん

おいおい、どおしたって言うんだよー。

こっそり頑張ってきた方が、よっぽど良いじゃない。快心の出来だよ。

女性の描き方、別の人に書いてもらったなぁ?アンビリーバボー!!
2012年01月23日 07:45
keithさん どもです。

こっそりリクエストに答えてみたのにバレたw
今回はポーズは結局資料を見ながら描きました。バランス取るのが難しいですなあ。
2012年01月24日 01:00
テーブル下の絵が、Macの画面に見えるのは私の気のせいかな?
右手の処理とボディライン少し直すと、もっといい出来になると思います。
(頑張れ!)
2012年01月24日 02:14
挫折禁止さん、こんにちは。

昨夜は雪でしたね。
カウンターの下に広がる雪の国に
いざなうかのようなアンニュイな女性。。。
よっかかったり、もたれたりするポーズは
むずかしいですね。
重心が何処にかかるのか…
でも、あえてトライされたところに
意気込みを感じました。

女性も良いですが、私は個人的には
紫の雪の国にひかれますねー。
大きな建物が巨神兵のようでミステリアス。
挫折禁止さんの描く空間には
独特の浮遊感がありますね。
2012年01月24日 13:09
cyah さん どもです。

色は似てると思いましたw
でもmacは宇宙ですからちょっと違うはず!

クロッキーとかやるべきですよね。
いつも書き込まずにやめてしまうので癖になっているのかも。
2012年01月25日 01:35
クミさん どもです。

とりあえず描いてみることにしました。
見ないで描けるようになるにはまだまだかかりそうです。

最初は右下の空間の中にカウンターと人物がいたのですが別に分けてみました。

背景の統一感とかバラバラですが自分の趣向ということでw構図は結構気に入っています。でも見てると変な感じになるw
これが浮遊感!?

2012年01月25日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

