2012年01月22日

どうでもいい近況26

cambus_3.jpg


そうだ風景画を描こう

テーレッテ、テーレッテ、テーレッテレー
テーレーレテーレーレテーレテレー

〜油絵東海〜
fukei.jpg

そして失敗の匂いw
手前から描いてしまった。
普通は背景からなのになんかいつもの癖で。

また二、三週間かかるかなー
タグ:油絵 風景
挫折禁止 18:41 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ   ザッシーさん

何かい?富良野の教会で結婚式挙げたい?。
そういう事なんだね。早く言ってくれればいいのに。
ウン、まだ間に合うよ。
2012年01月22日 19:49
そうかついにザッシーも年貢の納め時・・・もとい、身を固める決心がつきましたか。
結婚という名の牢獄行きを、心から呪い・・・もとい祝いましょう。(笑
2012年01月23日 02:20
なるほどこのチャペルが変形合体するということですな!
操縦席に座る決心がついたのね(一人だけ違う方向で語ってみたw)
2012年01月23日 02:32
keithさん どもです。

いや違うしw
北海道ですか、ちょっといいなあ…

ってその手には乗りませんぞ!w
2012年01月24日 00:41
cyahさん どもです。

え?何この流れw
ありのままを話すと教会みたいな絵を描き始めたと思ったらなぜか結婚を勧めらていた…

やばい祝われるw
2012年01月24日 00:47
そとの道さん どもです。

いや学校じゃないしwプールとか開いたりしないしw
「俺にはそんな資格なんて!」

結局楽しそうに操縦するんだから。
って何の話だw
2012年01月24日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

