2012年01月24日

light

light.sm.jpg


light.jpg
挫折禁止 06:00 | Comment(6) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か書きたいのですが
表現する言葉が出てこないわ^^
でも、好きな作品です♪
それだけはお伝えしたくてコメントしました(^^;

2012年01月24日 09:02
絵的には私も好きなのですが、人物(?)の影処理も忘れないでね。
2012年01月25日 01:50
Siori さん どもです。

コメントしづらいブログですみませんw
お気持ちお受けしました!
ありがとうございます。
時々こういった絵を無性に描きたくなる時があります。

2012年01月25日 02:08
cyahさん どもです。

また忘れたw

ろくに見直さずにアップするもんだからこんなことに。
自分の絵だとハードルが下がることが判明しましたw
2012年01月25日 02:19
今晩でわんこ   ザッシーさん

私もコメントし難いのだが・・・・。

ザッシー、1月27日は何の日だか分かっているだろうね?

そうだよ、「求婚の日」だよ。もうすぐだよ、準備は大丈夫かな?
2012年01月25日 18:33
挫折禁止
keithさん どもです。

やば 今日じゃないですか!?
急がないと遅刻遅刻(^_^ゞ  

って準備できるか!?(ノ-o-)ノ┫
2012年01月27日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

