2012年01月31日

Solar wind

oorora.sm.jpg



oorora.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(13) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!!
断然ステキです。
前回の作品と同じ人が描いた作品とは思えません(失礼!^^)
全てが芸術的で美しい仕上がり!!
特にコメ粒大の人物像が目をクギ付けにして効果的!!
線もすごくキレイですね♪

本当はもっと違う表現方法で感想を書きたいのですが何せ専門知識がありません。
見たまま、感じたまま。。
失礼があったらご免なさい^^
2012年02月01日 05:46
Siori
ご免なさいね。
上のコメントは削除して頂いた方がいいかもしれません^^
幻想的、神秘的でとても素敵です♪
2012年02月01日 10:53
こんにちは。
もう2月になってしまいましたね。
2月は寒く冷たい空気の緊張感があって
けっこう好きです。(自虐的?)

このイラストもそんな感じの張り詰めた空気が
伝わってきていいですね!
挫折禁止さんの得意なブルー…。^^

でもじっと見てると宇宙からのパワーを
受けてる温かさも感じます。


2012年02月01日 16:52
Sioriさん どもです。

いえいえお気になさらず
直球の感想が聞けて嬉しい限りです。

毎回描くたびに画風が変わるのが最近の悩みです。その内統一できればいいのですがw
そしてだんだん人物が小さくなっていく。

オーロラ生で見たいなあ

2012年02月02日 01:28
クミさん どもです。

二月が一番寒い時期ですよね。
とてもしばれる!

また気がついたら青使っています。(/ω\)
そこまで緊張感を出す気はなかったのですがw

なにかしらのエネルギーはもらえるかも!
こういう場所近所にあったらいいのに…w
2012年02月02日 01:44
今日わんこ   ザッシーさん

ふんっ!得意の「なでしこ」ブルーか。

私は財布の中がブルーだわさ!。どうして月始めなのに、こんなブルーなんだぁー!。

長年の飲み屋のツケ払わされたよ。ふんっ
2012年02月02日 12:08
Keithさん どもです。

そっちのブルーじゃないし!(青だけれどもw)

二月まだ始まったばっかりですよ!w

一体何人の店主から追いかけられているんだ…(*゚▽゚*)ワクワク
2012年02月04日 01:31
現実には「青」のオーロラは見ることが出来ないらしいのですが(一般的には赤。緑やピンク、紫というのもあるらしいですが)、そういう事を言っていると、絵はつまりませんよね。
そんな訳で今回は花マルを差し上げましょう。
2012年02月04日 02:14
cyahさん どもです。

おおそうなんですか。よりによって一番無い色選んでるしw

そうですよ!絵は自由でなくては!(滝汗)

先生から花マルもらえるなんて…
赤ペン先生…。一体何者なんだ…今回も正体を掴めなかった。
2012年02月05日 01:18
ついでなのでおまけ。
オーロラが出るときは太陽風が強い時なので、人工衛星の内部部品等が危険にさらさせる可能性があるとか。
緑とかになるときは、特に太陽風が強い時なので発電所とか変電所など電気を扱う所が要注意になるらしい。
2012年02月07日 02:46
挫折禁止
cyahさん どもです。

追加のアドバイスまで!?
強さによって色がかわるらしいですね。

緑色だと逃げて精密機械!ってなるのかw
2012年02月09日 08:31
今日わんこぉ   ザッシーさん

V−dayまでもう僅かだよ。

今年Getする数は読めたかい?

私はね、君の場合逆チョコの方が説得力あって良いのでは?と思っているよ。

百均ショップにデコ盛りチョコなんてイイかも。
2012年02月11日 14:56
Keithさん どもです。

ふふふ…リアルに三つもらうのは確定ですねw
職場の全員に配るタイプの子と姉とオカン!

なぜだ!?なんか目の前が歪みますw
チョコ大好き。

逆チョコは勇気がいりますなあ…
2012年02月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

