2012年02月13日

特別イベント記事

buta1-tumbnail.jpg

以前いつもお世話になっているそとの道さんからイラストを描いていただいたので
お返しにイラスト(イラストというか漫画というかw)をお送りいたします。

描いていただいたのは去年の4月くらいなんですけどね(本当遅れて申し訳ないっ!)

では追記でどうぞ。
そとの道さん
神話やネタに詳しく濃厚な記事を書きそしてイラストも描くそして幅が広い!同時期にブログを始めたのがきっかけでお知り合いになりました。表現の仕方は違えど自分の何かを表現するところに共感を持っております。
描いていただいたイラストのリンク
http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-559.html

リンク先ではご迷惑をかけないでねっ白目の豚との約束だぞ!


buta1-1.jpg

buta1-2.jpg

buta1-3.jpg

buta1-4.jpg

buta1-5.jpg

buta1-6.jpg

buta1-7.jpg
挫折禁止 09:00 | Comment(10) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挫折禁止さん、こんにちは。
そとの道さんのイラストも早速見ました。^^
表現の違いが楽しい♪また行かせていただきます。

おやじさんに芽生えた好奇心☆
心は20歳台?
(実は密かにおやじさんのファンです。)


2012年02月13日 09:55
お肉屋さんの標的が増えたww
きたぜ。ぬるりと……!

やったぜ!によによするわい!
シルエット的にはぶたさんと同系列の珍獣ですものねウチの猫熊w

熊の手の煮付けが珍味であるように
たぶん食えなくは無いかもしれない!

次の更新で勝手に宣伝いたしますねふふふ!
2012年02月13日 14:04
クミさん どもです。

パンダがまたうちの豚のシルエットに似てるんですよねw(描いてて気づきました)

意外と理想の親父像だったりしますw
性格もちゃんとあるんですよー。
その内出してくるやもw
2012年02月14日 01:31
パンダは一応熊の一種で、竹だけではなく肉も食べるそうなので、多分親父の方がピーンチになる可能性が高いです。

「肉食の豚」に「肉食で何かにとりつかれているパンダ」・・・迷コンビ誕生だ!(笑
2012年02月14日 01:42
そとの道さん どもですー

そして未知の食材へw
本当長らくお待たせしてごめんなさい!

それにしてもびっくりするぐらいシルエットがマッチしました(頭についてる奴は別としてw)

しまった誘導される!?逃げて白目の豚w
2012年02月14日 01:52
cyahさん どもです。

まさかの肉食!
ということはそんなに美味しくないのだろうか…(食べるな食べるなw)

どんなコンビですかそれw
見た目は何かに取り付かれ中身は肉食!
共通点肉食しかないw
2012年02月14日 02:01
今日わんこ   ザッシーさん

こりゃー良いコンビが出来たもんだ。

煙草吸うコックに、ろくな奴いないよ。あの親父気をつけんとね。

それと、1つ目親父は絶対守ってくんなまし。頼むから。
2012年02月14日 12:41
'`,、('∀`) '`,、

シュール!!

シゴト疲れが癒された・・・?
うーん、、、なんか違うw

思いがけず乾いた笑いになってスッキリしましたw
2012年02月14日 15:06
Keithさん どもです。

イメージキャラ達のコラボです。
パンダと豚w

コックではないんですよね。
食品は扱っておりますがw

大丈夫です!親父は守りきりますぜ!
2012年02月14日 23:57
アキスケさん どもです。

癒された!…と思ったら失笑w

仕事疲れとまではいきませんがスッキリして何よりです!
2012年02月15日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

