2012年02月26日

どうでもいい近況27

cambus_3.jpg

気づいたら全然更新してませんでしたw
でも何もしてなかったわけではないんだぞ!
それはね…グフフ

今月は絵画教室お休みしました。
なので途中経過です。
来月からまた始めます。abura.jpg

周辺山しかねえw こんな所…こんな所

住むしかないと思うんだ。

えーっと背景描いたのであとは建物の仕上げです。
またデッサンから始めようかなーと思ったりしてます。


タグ:油絵 風景
挫折禁止 20:34 | Comment(12) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

何故か学生時代を思い出しました。
小学校時代、先生におだてられてちょっと絵を描くのが好きになったりしました^^
入選して小さく新聞に名前が載ったこともあるんですよ(^^;
でもその後もう一つの趣味であるお習字の方に夢中になって
今では絵は観賞専門になってますw

また楽しみに伺います。
更新は焦らずのんびり。。私もそうするつもりですw
2012年02月26日 22:13
Sioriさん どもです。

習字ですか!習字のうまい人って本当すごいなあと思います。
持ちにくいは書きにくいはで当時の自分には全くかみ合ってくれない授業でしたw
今はどうなんだろう。ちょっと触ってみたい気もします。

自分の場合は絵に関しては全く賞とか取れなかったのでそれが反動になっているのかもw
新聞に載るなんて!鑑賞専門なんてもったいない!

まったりと更新していこうと思います。
2012年02月26日 22:58
ツイッターでも更新わかるから便利だで!

ザッシーさんもどんどんうまなってるのでオイラもコピック乱舞だッ!
( ゚Д゚)まけぬぇ
2012年02月27日 01:38
そとの道さん どもです。

いままでTwitterをブログ更新通知ぐらいにしか認識してませんでしたw

俺の油でコピックに勝てるかどうか…
膝の震えが止まらぬ!
2012年02月27日 01:53
今日わんこそば   ザッシーさん

う〜む、こりゃ〜スイスかオーストリアだね。

何だね?サウンド・オブ・ミュージックが好きなのかな?
2012年02月27日 12:38
bubusuke
こんにちは。
良いですね。こういう風景。
のんびりとしていて自然がある。
でも今の札幌の風景を考えると
どうも寒いとしか感じられない。
春が待ち遠しいのですが。
2012年02月27日 15:36
こんにちは。

ちょうど絵の完成が季節(早春かな?)に合いそうですね。
緑色、工夫されていますね!
爽やかな風がふいていそうです。

2012年02月27日 17:39
Keithさん どもです。

確かに背景そんな感じだけれどもw
アルプス系ですよね。
行きたいなあ。
2012年02月28日 08:17
bubusukeさん どもです。

駅ちか10分にこんなところがあれば…

春まであと少しですよ!
暖かくするほどの影響はありませんでしたかw
完成をしばしおまちくだされ!
2012年02月28日 08:31
クミさんどもです。

丁度そのころには完成してる…かもw
手前と奥行き感を意識しました。 

山と森描くのは大変でしたw
2012年02月28日 08:49
後ろの山に奥行き感があっていいです。
ところで建物から描き始めたんじゃなかったかな?この作品。
2012年02月28日 11:17
cyahさん どもです。

普通は背景から描くのですが間違えて建物から描いてしまいました。
まだ色づけした段階でしたので影や明るい部分を厚塗りして仕上げて(ごまかすw)行こうかと。
失敗したら山にめり込んで見えるかもw
2012年02月29日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

