2012年03月12日

スクエア

piramid.sm.jpg

piramido.jpg
挫折禁止 05:00 | Comment(13) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
挫折禁止さん、こんにちは。

すごく青いきれいな空なのに
どこか不安そうな女性…。
春の晴れ間は続かないから?
この季節はなんとなく気持ちが揺れ動きますから。

空の窓が横に向かっているのか
それとも天井なのか?
不思議感がいいですね〜☆
2012年03月12日 13:27
女性の存在感が以前より上手く出ているのですが、
なんで毎回影処理忘れるのかなぁ。
その辺が今回も残念な仕上がりに・・・?
2012年03月13日 01:14
今晩わんこ   ザッシーさん

そうなんだよなぁ〜、いつも女に甘いんだよなぁー。

cyahさんの所では、・・・・・。
ザッシーの所に殴りこみに行こうか・・・マテ)とコメのやり取りがありましたっけ。
2012年03月13日 19:07
クミさん どもです。

女性は何かを見ているまたは何かを待っているようなイメージで描きました。

まだまだ春が来るには時間が掛かりそうですね。待ち遠しいです。
そして私はブレまくりですw

エッシャー並の騙し絵を描いてみたいですが私には無理そうです。
ずっと見てると変な感じになりますw
2012年03月14日 01:21
cyahさん どもです。

二重投稿ご指摘ありがとうございます。
確認してませんでした。予約投稿してエラーが出た時点で何かやな予感はしていたのですが…

影はわざと入れないときもある!(滝汗)
いつも詰めが甘いのが最近の悩みですw
2012年03月14日 01:32
Keithさん どもです。

いやそんなキャラじゃないしw

え?まさかこの流れだと自分Mの位置づけ!?
ドS二人に挟まれるw!?
2012年03月14日 01:47
おはようございます♪

前回は中央の青の部分が読みとれずコメントが出来ませんでした。
良かったら私も更新をしたので覗いて下さいと書きたかったのですが^^
ご訪問ありがとうございました♪

ここは非公開コメントがないんですね〜
全体の構図、人の描写も決まっていると思います。
Cyahさんごめんなさい^^今回の場合影は無い方がマッチするように感じました。

2012年03月14日 08:00
Sioriさん どもです。

最近みなさんの訪問もなかなかできずにおりまして、自分の更新もそうですがw
余裕が出たらバンバンいこうと思います。

私のとこは非公開のメッセージの役割としては右上のcontact(ちょっと分かりづらいかもw)からメッセージを承っております。そして全然来ませんw  

実際入れ忘れもございますw
どこまで抽象にするか考えるのも楽しい瞬間です。
2012年03月15日 00:38
>Sioriさん

絵は見る人の解釈次第ですので、お気になさらずに。(ただザッシーは、影処理忘れがデフォルトになりつつあるもので、突っ込んでいるだけです)

>ザッシー様

Keithさんと私は、ザッシーが早く自分の隠れた性癖に目覚めるように手助けしているだけですよ。^^
2012年03月15日 01:54
cyahさん どもです。

なにその連携wしまった囲まれた。
ここでMを受け入れたらやられる!?
2012年03月16日 08:18
Siori
>cyahさん
遅くなりましたが^^ご丁寧にありがとうございました♪

>ザッシ―さん
こんばんは〜お元気ですか??(^^
お気に召さない曲かもしれませんが更新致しましたので宜しくね!!♪
お待ちしておりますw ^^
2012年03月17日 22:53
Siori
おはようございます〜♪

勝手にザッシ―さんと呼ばせて頂きました(^^;
また、お元気で何よりでした〜(笑)♪
2012年03月20日 08:22
Sioriさん どもです。

モーニン!
いつの間にかザッシーが定着!?
だが一向にかまわぬ!
そして元気です。
2012年03月22日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

