2012年03月27日

window

illustration2.jpg



window.jpg
挫折禁止 06:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わんこ


ザッシーよ、他の人がコメするの困っているの、分からないのか?

こんな手抜きって、ザッシーらしくないよ。んもぉー
2012年03月30日 19:17
keithさん どもです。

なかなか描く時間がとれなくて( ̄▽ ̄;)
個人的には気に入ってる構図なんですよねw 
描きこみ不足だったかなー

2012年03月31日 10:35
(・ω・)こんばんわ〜です

この時期はみんな動き出しですから大変ですね

白バックのサイトだから余計に画像が小さく感じられてしまうのやも!
画像の周りが白に解ける感じや画像のサイズサイズ大きければ美味しくなるんじゃないかし!
2012年04月01日 19:07
そとの道さん どもです。

なんか最近とてもあわただしく候。

背景もうちょいこだわってればよかったかなー。
途中で諦めてフォルダの中に引きこもっちゃうよりは外に出してあげようと思ったりw
2012年04月02日 08:12
キノコ
おはようございます^^
seesaaリニューアル・・・使いずらくなりましたあ。あとブログ、CSSぐちゃぐちゃです。豚さんのブログめちゃくちゃ綺麗で羨ましい><
絵、楽しみにしてます!
2012年04月06日 08:16
キノコさん どもです。

慣れるのに時間が掛かりそうですよね。
でも軽くなったきがします。

いやー大変でしたよ。
なんせ何をいじったのかおぼえてませんからねw
まだ途中なんですよ。一つずつ変えていこうと思ってます。応援してますよー

肝心なのは小まめな更新と内容ですから。
どっちもヤバイ(@_@)
2012年04月07日 09:39
おおっ、ツッコミを入れる勇者がこんなに・・・。(笑
ちょっとテーマと作品の乖離が大きかった気がしたので、私は突っ込めませんでした。orz
2012年04月08日 02:43
cyahさん どもです。

さすがは勇者達よw
そんなに駄目だったかなー。
そのコメントも十分ツッコミですよw
2012年04月08日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

