2012年04月16日

どうでもいい近況29

cambus_3.jpg

どもです。
最近ただの油絵ブログになりつつありますが気にせず載せる方向へ。
家にもって帰って即しまうのもなんか虚しいので…

ガチャ
「ただいまー」「おやちょうどいいスペースが」
ガッ!ガッ!
「入った入ったw」

というわけで犬完成しました。
白いだろ。これ…犬なんだぜ。
dogs2.jpg

バックを黒くして犬本体とのコントラストの差を出しました。
dogs3.jpg

次は木か人を描きたいなあ。
次回へ!
src=
タグ: 油絵
挫折禁止 07:00 | Comment(23) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜ザッシ―さん♪

更新されていてビックリ^^
瞬間に感じた感想を〜

上手い!!
2012年04月16日 08:03
尾も白い犬?(まてや

下のほうが確かにコントラスト上がっているけど、犬側をいじっていないとするとカメラのAE機能でフラットになっている気がする。
(上の犬と下の犬部分の差が大きすぎるので)

あ、次はおねいちゃんでヨロシク!
2012年04月17日 02:41
今日わんこ  ザッシーさん

私はまた、ザッシーがハスキー犬に乗って北極に行きたがっているのかと・・・。

あ、次はお姉ーちゃんでヨロシク!
2012年04月17日 11:48
Siori
追伸です

ザッシ―さん〜こんにちは♪

上の犬が下にあると完璧!!。。だと“私は”感じます^^
2012年04月17日 13:48
Siori
でもよくよく見ると下の犬の方が手が込んでいますね。

毛並みの色の濃い方が犬らしく感じたせいでしょうか。。
何度もご免なさいね。

2012年04月17日 13:54
うまいですねー!おはようございます!
油絵グッズ、筆も高そうですね笑
あ、HN昔のやつに戻しました。ブログ村ランキング入ってみたけど意味がよく分からずw
2012年04月18日 07:15
Sioriさん どもです。

ありがとうございます!
犬の方はより白を使っています。
ちょっと白を使いすぎた為か他の色がぼやけてしまったかもw
2012年04月18日 08:23
cyahさん どもです。

犬側いじっております。白を多く使いバックとの差を意識してます。
カメラ知識はゼロなので設定はしてないはずw
下の絵のバックがテカっているのはまだ乾いてなくて油がテカってます。

いつもの!みたいにリクエストしないでくださいw
人物描こうと思うのでいい素材があったら描きますー。
2012年04月18日 08:43
´ω`)ノ こんにちは〜
ご無沙汰でしたぁ、お元気そうでよかった♪

犬だー!
キリリとかっこよくて賢そう!

樹木もイイけど、そちらではキレイに咲いているお花リクエスト〜
(´∀`*)ウフフ
2012年04月18日 12:07
Keithさん どもです。

行きませぬ!ハスキーは好きですけど寒いのは嫌なので。そしてせめてソリにして下さい!w

居酒屋じゃないですw
なんという連携…朝コメント見て吹き出しそうになりました。

2012年04月18日 23:41
タラさん どもです。

タラさんみたいな自分の絵が描きたいですよ。
写真通りなのでw

筆が大分いきますw
絵の具セットより高くつくんじゃないかと。
HN了解!

私もブログ村に入ってますがそれほど理解してないから大丈夫です!たまにランキング見るくらいでしょうかw
2012年04月18日 23:46
アキスケさん どもです。

ご無沙汰です!更新停滞期ですが元気ですよ!
マッチャ四才の誕生日おめでとうございます。抱きたいなあ。

見ての通り猫派です。でも犬も触りたい。

花がきましたかw
なんとなく決まってきましたよー。
2012年04月19日 00:11
なんだおねいちゃん売り切れかぁ・・・。
それじゃ「男の娘」一丁ヨロシク!
(更にハードルは高く!)
2012年04月21日 02:30
今日わんこ   ザッシー

売り切れ?ならば、早く在庫見つけるか輸入物(ブロンズヘアー希望)。

速やかに仕入れよ!

あくまでもお姉ーちゃんに固執するKeithでありんす。
2012年04月22日 12:38
cyahさん どもです。

そんな面倒くさい奴描けるかー!(ノ`Д´)ノ−−−−−┻┻
売り切れではございません。こちらにキープ写真がございますので…(誰のだw)
2012年04月22日 23:50
Keithさん どもです。

もう…コメントがもう怪しすぎる!w

でも次描くのはブロンズです。
気に入った画像保存しておいて良かった。

まだ下書きなので載せるのはもうちょいあとです。
2012年04月23日 00:00
じゃあもう阿部さんでいいや。(マテコラ
2012年04月23日 02:27
わんわんお!わんわんお!
ものすごくもしゃもしゃしたくなるわんちゅわんですね!うぇひひ。

おっと失礼シャッキリせんと(*´ω`*)わんわん

白入れて一気に命が入りましたね!
ものっそモフりたいですぜぇ。

この勢いで油絵の豚さんも出てきそうかなッ!w
2012年04月25日 15:11
ところで「ブロンズの美人」って、モチーフはブロンズ彫刻というオチ?
2012年04月26日 03:06
cyahさんどもです。

それは無理w〜でいいやですまされません!
ブロンズはブロンズでも…ってなぞなぞか!?
2012年04月27日 08:16
そとの道さん どもです。

モフりたいですよね!
それはもう臭かろうがなんだろうがでもあまがみはダメよ。とても痛い。

豚の油絵wとても立体感のないものができそう。そのうちかく…かも!
2012年04月27日 08:40
ここのコメがどこまで伸びるのか楽しみだなぁ(笑
山下公園に行くと「赤い靴の女の子」のブロンズ像があるよ。

話は変わるけどこれだけコメ数があって、コメ数表示が1とか2になっているのはなぜ?
2012年04月30日 02:46
cyahさん どもです。

何楽しんでるんですかw
そういえばそんな雰囲気の像があったような…

最初キャッシュかと思いましたが違うみたいです。( ̄▽ ̄;)
コード見直してみますが原因が分かるのにちょっとかかるかも。
2012年04月30日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

