2012年04月30日

どうでもいい近況30


cambus_3.jpg

ちょっと外に出れば人にぶつかる。
っく!なんだ一体何が起こっているんだ
点じゃなく線で攻めてくるなんて!?
急に立ち止まってバックしてくるなんて…(そして上をみる)

フェイダウェイか!?なんというポテンシャル!

祭り?

あれそういえば…そういえば
GWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
前半私はいつも通りの土日休日を過ごしました。
なのでいつもの油絵途中経過です。

前回多くのリピーターの方々からリクエストを頂いたのでw
以下リクエストです。

お姉ちゃん
きれいな花
お姉ちゃん
男の娘
ブロンズヘアー

そのなかから私の画像フォルダを検索し厳選なる結果決定いたしました!

将来きっときれいな女性になる予定の花をもったブロンズヘアーの女の子です。

josei_sita.jpg

josei.jpg

まだ花の色付けてませんが下塗りはこのぐらいで。
挫折禁止 23:40 | Comment(13) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「男の娘」スルーはともかくとして、なんで「ブロンズ像」無視されているの?

おねいちゃんではなく幼女に走りましたか。ザッシーの隠れた性癖が・・・(とか言われるんだよな。イヤな世の中になったものだ)

2012年05月01日 02:39
お早うわんこ  ザッシー

私は、お姉ーちゃんと言ったはずだ!。

私には少女趣味はない、後家さんも捨て難い魅力はありますが。

然し、これから本当にAKB48見たいに可愛くなるのだろうか?甚だ心配でありんす。
2012年05月01日 07:57
どうもです^^ザッシ―さん♪

遠出の際は事故にご注意くださいね。

デッサン画の少女の優しい表情が色を着けると消えてしまう様に感じます。

私はトイレにも飾っているくらいいわさきちひろさんの絵が大好きなのですが。。

完成を楽しみにしています♪
2012年05月02日 09:08
cyahさん どもです。

ブロンズ像のコメントを頂いたあたりにはもう描き始めていたからですw無視じゃないですよ!

子供を描けばロリコン
男性を描けばガチホモ
女性を描けば変態

恐ろしい世の中になったものですw。OTL
2012年05月04日 06:58
Keithさん どもです。

将来を見据えたプロデュースです。

写真撮影当時はそうでも現在はお姉ちゃんかもしれませんよ。w
2012年05月04日 07:03
Sioriさん どもです。

行ってまいります!

色付けに入るとどうしても気に入った線が消えてしまうので仕上げが肝心です。
うまく出せるといいのですが…。

イラストをみて分かりました。
自分の絵を持ってる人はいいなあ。
そして癒されます。
2012年05月04日 07:07
今日わんこ   ザッシー

だから、私は現在のお姉ーちゃんが好きだんってば!。

私の将来は短いので、そんなプロデュース要らないのだよ。

変態だなんて、言ってないし!。
2012年05月04日 12:18
Keithさん どもです。

基本何描いてもそういう目でみられてんのかなーとか時々不安になるんですよねw
((((;゚Д゚))))

しばらく油絵はこのブロンズヘアーの女の子を描く作業に取り掛かります!
2012年05月07日 00:41
いやKeithさん、ザッシーをそのように言ってはいけない。

ザッシーは真性の「紳士」です。(笑
2012年05月09日 02:55
cyahさん どもです。

あれ?なんか漢字が違うような…目の錯覚ですよねwですよね!

変態という名の紳士だよ!
2012年05月13日 03:15
今日わんこ   ザッシー

上のcyahさんが、体調良くないようである。
それを知ってて、何ら励ましのコメ1つも送らないとは!。
このKeithが許せねぇ〜ぞ!!。
2012年05月13日 12:53
Keithさん どもです

もちろん存じております。
最近ちょっとコメントを控えておりまして

体調直して復帰なさるのを待っております。
2012年05月14日 00:43
コメありがとうございました。
Keithさんのコメントの意味がここに来てやっと分かりました。
2012年05月15日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

