2012年05月14日

ホームページリニューアル

お久しぶりです。
最近更新もなく何してるんだろうこの人…等思われてるのではないかと。
ちゃんと理由はあったのです。
hosi10.jpg

公式のホームページをリニューアルしておりました。
本当にどうでもいいのだけど
「ふーんそうなんだ」で終わるのだけれど
ブログを改装してから少しづつ変えていくよ!と記事に載せていたのでがんばりました。
top_omage.jpg

上のが前回のブログ改装時です。若干デザインを変えてあります。
そしてメインですが月平均多くて10PV orzのトップページ、イラストギャラリー、プロフィールをリニューアル致しました。
ユーザー名はhosiになっておりますが好きに呼んで下さいね。
(現在ザッシーが定着しております。本気で悩みましたがw)

illust.jpg

上のナビゲーションメニューから閲覧できます。
とてつもなく暇なときに寄るといいかも。

それでもまだまだ調整中です。
入り切らなかった古いイラストも突っ込んでみようと思います。
挫折禁止 02:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タラ
独学でここまでブログカスタマイズなされて、HPまでリニューアル。素晴らし過ぎますー!元々hosiさんは機械に強いんでしょうか?私はプロの方に依頼しない限りこんな素晴らしいサイトは持てないですー笑
2012年05月14日 02:17
タラさん どもです。

以前までは本買ったりしてやってたのですが限界を感じたので教室に通っておりました。土日の空いてる日にちまちまと進めておりまして。

あとは肝心な内容と更新をw(それって全部じゃないか)
2012年05月14日 08:37
そうか、ザッシーはお星様になってしまったんだね。
惜しい人を亡くし・・・え、違う?
2012年05月16日 02:34
ほうほう挫折禁止から星折禁止に?頭の部分が変わるのね!
ザッシーからホッシーに進化とな?
月の石が必要か!
通信ケーブルや赤外線は必要か?(今のポケモンはそれ使ってないぞそとの)

話が脱線しましたがリニューアル乙です(・ω・)

個人的にイラストページのデジタルイラスト項目の『6×3』のサムネを気持ち小さくしたりして、下までスクロールさせなくても一覧が見えるようにしたほうが気持ちが良いかもしれないです!(また余計な事を言うそとの)
2012年05月16日 22:37
cyahさんどもです。

俺ホームページリニューアルしたら親父に会いに行くんだ…
消えない消えないw
フラグでもない!
定着するまでしばしお待ちを!
2012年05月17日 08:11
そとの道さん どもです。

ホッシーいいかも…w
星折禁止wもはや意味が分からないよ!
通信ケーブル懐かしい!
気がついたら誰のか分からないケーブルが手元にあったりw
なるほど調整したいところですね!しかし今の中途半端な知識だと難しいかもしれませんw
作り終わったらまた直したいとことか変えたいところが出てきて…止まらぬ!
2012年05月17日 08:28
今日わんわんこ  ○○○さん

今まで様子を見てましたが、ホッシーしか新しいのが出て来ません。
チョッとパンチが劣るネーミングのように感じられますね。
この際、「肉食の豚」の原点に帰って、ニクブー
と私は、ネーミング致したいのでありんす。
2012年05月18日 13:01
Keithさん どもです。

今までどうりでも構いません。

そんなにパンチは利かせなくてもいいですよ!w

ニクブーになった場合代償にブログのタイトルが変わりますw
2012年05月19日 00:16
では「ほっちゃん」と言うことで。(ファンに聞かれたら殺されそうな希ガス)
2012年05月20日 03:05
お早うわんこ   ほっちゃん

上に続き、ほっちゃんに1票と言う事で、入れさせてもらいました。

オモロイわなこれ!。
2012年05月20日 10:00
こんばんは〜ホッシ―さん♪

と言うことで私はホッシ―さんと呼ばせて頂きます(^^

以前の作品を少し拝見しました。
タイトル「Focusing」
ステキでした♪
2012年05月20日 20:58
cyahさん どもです。

軽く囲まれますねw消し飛ぶかも((((;゚Д゚))))
噛むと芸人の人になる…


2012年05月20日 23:05
Keithさん どもです。

そういう遊びではないので…w

この感じはまさか…またコメント数が伸びるパターンw
2012年05月20日 23:08
Sioriさん どもです。

ホッシー頂きました!

見ていただきありがとうございます。
本当は若干加筆修正したかったのですが…
いろいろやり残した事が大分多くなってしまいましたw
2012年05月20日 23:18
では2chのスレの埋め立て方式で・・・
(ポイントサイトでポイント持ち逃げされてから、妙にこの方面に詳しくなってしまった)
更新しない限り伸びるぞー(とプレッシャーかけておく)
2012年05月21日 03:01
おお、HPリニューアルとは凄い。
気になるとねえ、落ち着かないもんねえ。

私は忙しい最中なのに、夜中部屋の模様替えしているんです。ブログそっちのけ、睡眠削ってフラフラ、そしてそのまま金環日食見学
太陽がまぶしいぜ(;^ω^A
2012年05月21日 09:15
Cyahさん どもです。

新しいスレ建てますから!キリッ
いやスレじゃないしw

ポイントサイトの件は心中お察しします。
もう更新から一週間たっちゃったw

2012年05月22日 12:59
ちずやんさん どもです。

気にするのを控えようかと思います。
でも気になるw

その気もちすごい分かります!
行き詰まって気がついたら掃除。
って朝ですか!?徹夜w

2012年05月22日 13:07
更新しないでレス・・・もといコメント増殖するのってある意味凄いな。
うちの過疎スレにも少し分けて欲しい。(マジで
2012年05月27日 22:23
cyahさん どもです。

おかげさまでレス…コメントが増えておりますw

ただいま仕事でブログ巡りができずにいます。
落ち着いたら書き込みしに行きます!(スレじゃないしw)
またコメント数表示がおかしくなってる…
2012年05月30日 08:31
まぁ忙しいようならあまり無理はしないように。
ブログは体を壊さない範囲で頑張りましょう。
2012年06月04日 01:41
cyahさん どもです。

そうですよね!まず体が無事ならいつだって書けますもんね。
そろそろ落ち着いてきたから復活し始めます!
(フラグじゃないですよw)
2012年06月04日 23:48
とりあえず「ベホマ」の呪文でも唱えておこうか?
むしろ「ザオリク」「アレイズ」「カドルト」あたりが正解か?(最後のは失敗すると灰になるけど)
2012年06月05日 02:39
cyahさん どもです。

正解って何!?w 灰にはなるかもw
デスで回復するかも(ゾンビ!?) 

お気持ちありがたくいただきます!
2012年06月07日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269859225

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

