2012年09月25日

どうでもいい近況32

お詫び
buta2-1.jpg

しばらく更新がなかったのにお詫びをw
そして更新がないにも関わらずコメントを頂いたことに感謝を。
(多っw一番多いよ!)
皆さんありがとうございます!
ゆっくりですが起き上がっていく予定です!(ホントか!?)

とりあえずは油絵でも載せとこうかとw(いつも通り!)
前回は人物だったので今回は違うのを描いてみようかと
MIMIZUKU? ミミズク?〜疑問形〜
mimizuku02.jpg

mimizuku01.jpg
猛禽類!可愛ええのう(*´ω`*)
ソーセージ食べるかしら。
mimizuku.jpg
目と口を修正して仕上げへ
挫折禁止 16:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツブヤイターからの一番乗りでコメントしちゃうぜ
ザッシーorホッシーお帰りw
3ヶ月お勤めご苦労様です(それ893の出所挨拶や!)

豚さんの安定感と油絵画力向上にホント安心と賞賛を!
猛禽類はまじカッコかわいい!
ジト目素敵過ぎる。
2012年09月25日 16:51
そとの道さん どもです。

コメ早っ!これが幸せの青い鳥効果w
呼びやすい方で構わぬ!
これがシャバブログの空気かw(意味がわからんw)

音信不通の間コメありがとうございました。
励みになりましたよ!

もっと精進します。
猛禽類飼ってみたいなあ(無理!w)
ミミズクの目ってCGみたいですよねw
2012年09月25日 18:16
別荘でのお勤めご苦労さまです。

Wikiによればあれは羽角といって耳ではないそうな。ついでに言えばシマフクロウのように羽角があるフクロウもいるので、境目は曖昧みたい。

ところで彼女の紹介まだ〜?
(当分突っ込まれるものと覚悟したまへ)
2012年09月25日 23:13
cyahさん どもです。
音信不通の間コメありがとうございました。励みになりました!

別荘ないですしw
あったとしてもペンション「シュプール」って名前かもw

羽毛の束!?耳じゃないんだw
耳だと思ってたので少し肉厚に描いてしまってます。

いやいませんからw
((((;゚Д゚))))いても公開しませんよ!w
2012年09月25日 23:42
別荘 → ム所
お勤め → 懲役

ボケなのかかマジレスのどっちかな?
ちなみにKeithさんが行方不明の際にもこの手の疑惑が・・・。
2012年09月26日 23:18
お久し振りっこ  hosiっち

今日のとある判決で、「キャバ嬢に5億円貢いで、懲役たったの7年」ってあったけど、まさかアレッてhosiっち!?

5億円横領したんだったら、少しはコッチやcyahさんに回して貰いたかったなぁ。
2012年09月27日 18:49
cyahさん どもです。

やだ私ったら(/ω\)
素で返してしまっていましたw
ってどっちでもないですよ!

火のないところに煙は立たないと…。w
2012年09月27日 23:33
Keithさん どもです。

お久しぶりです。

音信不通の間コメありがとうございました。励みになりました!

リアルタイムでそうだとしたらブログ更新してませんからw

にしても5億ってすごいですよねw涙目すぎる。
2012年09月27日 23:42
今日わんこ   hosiっち

この9月25日のブログ更新により、また3ヵ月休暇(産休)に入るのでしょうか?

ならば、次はXマスに会えるとな?
コラもっとしっかりせい!。
2012年10月11日 13:22
Keithさん どもです。

入りませんよw(産休じゃないですしw)
ゆっくり気味ですがちょいちょい更新する予定ですー。

しっかりせねば!
2012年10月15日 00:01
そうか、孕ませた方か!
いつまでもお幸せに!
2012年10月15日 23:11
cyahさん どもです。

いや違いますしw
ちょいペースゆっくりめで更新する予定です。
落ち込んではおりませんぞ!時期的にそんな感じのテンションなのでそのうちまた元に戻りますw
2012年10月17日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294143155

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

