2012年11月26日

どうでもいい近況34

風車

こんにちは。
油断してたらもう今年が終わりそうですね。
年賀も何にも準備してないよw
風車完成しました。完成ー
次も風景にしようかな。
fusha2.jpg
タグ:油絵 風車
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通にいい出来なので突っ込みにくいなぁ(笑
あえて突っ込むなら一番手前の風車、
センターが少しだけずれて見えるくらいかな?
(屋根ほんのわずか右寄りでも良かったかも)
まぁそれほど気にするレベルでは無いのでご安心を。
2012年12月03日 01:20
cyahさん どもです。

その突っ込みいただきます!w
実際見ると線は結構へろへろです。
写真とかなり位置がずれてしまいましたw
(しわ寄せが色んなところに!)
バランスが少し取れなかったのが今回の反省点です。
2012年12月03日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303696531

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

