2012年12月25日

写真10月〜11月まとめ

今年ももう残すところわずかですね。
クリスマス?楽しかったよー(過去形自己暗示)
今まで撮影した写真を記事にまとめてみました。

photo.jpgmop.jpeg

spuere.jpeg

white_light.jpeg

light.jpeg

IMG_0369.JPG

siruet.jpeg

IMG_0890.JPG

IMG_0973.JPG

IMG_0979.JPG

IMG_1004.JPG

IMG_1043.JPG

IMG_1074.JPG
挫折禁止 06:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日わんこ・メリクリ  ザッシー

おいおい、この写真でどうして楽しめと
言うんだい。

ったくザッシーといいcyahさんといい、
ここは変人が多いなぁ〜。
2012年12月25日 12:34
ザッシー、メリクリ!

構図のとり方が面白い写真が混じっていますね。
この調子でビシバシ写真を撮ってください。

誰かさんに変人扱いされているようですが、
変態よりはm(ry
2012年12月25日 23:28
keithさん どもです。メリクリ!

どんな写真を期待してたのですかw
分かってるけどあえて聞いてみたり^_^
変人という名の紳士ですよ!
2012年12月27日 08:47
cyahさん どもです。メリクリ!

今だに方向性が決まらずにいますw
構図ももっとこだわりたいなあ。
如何せん操作に戸惑っています。
どんどん撮りたいけど最近さむくてw

変人に害はないはず!w
2012年12月27日 08:54
震度ボケ意識している所を見ると
それなりに考えて撮っているみたいだけど
こっちに走るのならもう少し明るいレンズが
欲しいなぁ・・・(と誘惑してみる)

あれ、紳士って変態をきわm(yy
2012年12月28日 22:44
すべて同じカメラとレンズですか?

面白いですねー
とらえどころがユニークというか。
カエルさんの写真、レトロちっくで好きです。

また見せてくださいね。
2012年12月28日 23:11
同じモチーフでも条件(絞りとか露出補正とか)変えて複数撮ることをおすすめ。
大体100枚撮って2・3枚使えるのが残ればいい方だから。
プロ写真はそうやって撮っています。
フイルムの頃だとこういう真似はコストの問題で難しかったけど、デジタルならそういうのは気にする必要が無いので。
2012年12月29日 22:55
cyahさん どもです。
レンズかあ…レンズですよねw
レンズかぁwwww 目星は付けてあるんですよね。
ガラスに張り付く少年のような体でw
そうそうもはや原人の域って違う!

なるほど。撮り過ぎですwプロパネぇ。
今なら消してとかできるけど当時は相当コストかかったんだろうなあ。よーしガンガン撮ります!
2012年12月30日 15:23
toriさん どもです。

カメラ本体は同じです。
Canon 60D ダブルズームキット
レンズは二種類をその日の気分で変えてみてますが
望遠は町並みを撮るには少し撮りづらい事に気づきましたw
自分の撮りたい距離が段々分かってきた気がする

ありがとうございます!
レトロチックなやつとかシュールレアな感じが今マイブームです。
十二月版もアップしたいと思います。もっぱらイルミネーションになってしまいましたw(シュールレアどこいったw)
2012年12月30日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309729019

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

