2013年01月04日

2012 写真12月まとめ

photo.jpg

昨年十二月の写真をまとめてみました。
シャッタースピードをわざと遅くしてブラして撮ることにはまっていて
イルミネーションなどで遊んでおりましたw
一通り撮った写真をみて思ったことは

こんなの写真じゃねえ

です。w
でもこういうのもありだなと(ちゃんと撮れw)ちゃんと撮ってるのも何枚かあります。
では追記でご覧ください。
move
move

light
light

編み目
編み目


青

カーテン
カーテン

シャワー
シャワー

リング
リング

light2
light2

光柱
光柱

円筒
IMG_1375.jpg
挫折禁止 06:00 | Comment(18) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

真冬に心霊写真乙です。(面白いのも混じっていますが)
いきなりマニアックな方面に走る前に、
基本から入りましょう。

イルミネーションとかは三脚使うのが基本です。
(まぁ最近のデジカメは高感度フィルム顔負けの
ISO6400とか平気で設定できますが)

三脚とレリースでまた出費がかさみそうな悪寒。
2013年01月04日 23:08
今日わんこ   ザッシー

ザッシー、お前も変人の極みか?。

だから、女も逃げるんだぞぉ。
2013年01月05日 12:23
cyahさん どもです。

三脚を買うとなるとまたw
なかなかシャッターが切れないんですよね。
夜の撮影って昼と全然違くて戸惑いました。
iso6400でもぶれちゃってて(固定してないからw)
そしてなんか同じような写真ばかりだったので
面白そうなの選んでみました。
目当てのものがまた一つ増えたw
2013年01月05日 15:46
keithさん どもです。

いえ。ただの紳士ですから。キリッ
ただの悪口になっちゃいますよw

逃げる女性すらいな…ブワッ

2013年01月05日 15:58
こんばんホッシー!
素敵な構図の写真が大好きな変人の一人が来ましたぜ。

しっかり撮られた風景も好きだがデジタルで生み出せそうだが偶然に生み出せないイルミネーションアートな写真も美味しさがあるね。

前に描いていた世界感のようでいい!
現実世界から1部切り取った最初と最後の写真の構図も好きだで(´ω`)
2013年01月06日 00:47
そとの道さん どもです。

紳士仲間が増えたwいらっしゃいませ。

途中で楽しくなってきてイルミネーションは大体こんな感じになりましたwこういうの好きなんです。

世界感!なんか繋げられたらいいなあ。ぐっときました!
最初と最後のはシュールレアっぽく撮りたかったので挑戦してみました。写真たのしい。そしてお金がw
2013年01月06日 01:29
ザッシー、一つ勘違いをしている。

真の紳士を名乗ることが出来るのは、
変人ではなくヘンタi(ry
2013年01月06日 22:39
ライトの光を加工されたりするんですね。
してるのかな?

現代アートの域ですよね。
かっこいいです!
2013年01月08日 11:14
cyahさんどもです。

ガチの人をあなどっていましたわw
本物からみたら私なんて一般市民やで!
(急に関西弁にw)
2013年01月09日 08:50
toriさん どもです。

加工はしてないです。
ロングシャッターでわざとブラしながら撮っています。

プロが撮った作品などに影響されてます。w
写真楽しいですね!
2013年01月09日 08:57
ガチに該当する人物が誰と誰か140字以内で回答してくれ。
返答次第によってはここのブログが炎j(ry
2013年01月10日 22:29
cyahさん どもです。

特に特定の人を指してるわけではないので。
変態といえばあのベンチに座ってるつなぎの人とか^_^
そんないつものノリだったので何も意味はありませんよ。
2013年01月11日 01:48
こんばんは。

ちょっと突っ込みすぎましたか。
あやまりますので、そろそろこちらにも帰ってきてください。
2013年02月21日 23:20
cyahさん どもです。

いえいえ!こちらこそ主語のない文章で申し訳ない!色々と今模索中でして結局更新は滞ってますが…
そして三脚買っちゃいましたwそしてレリーズも。
まだ使ってないですが夜景撮影しにいきます!

2013年02月22日 01:06
こんばんは。

おーい、そろそろこっちに帰ってこ〜い!
Keithさんから存在忘れられかけている気がするぞ。
かく言う私もちょっと忘れかけていたけれど。(いやマジで!
2013年04月06日 23:04
cyahさんどもです。

私も自分のブログを忘れかけw(っておいw)
帰ってはきますのでそのうちにまた!ノシ
2013年04月13日 21:39
<●><●>
ふふふッ私も待っているぞッ(ブログまわりできてない奴がいうのもなんだがw)
2013年04月15日 00:15
そとの道さん どもです。

見られている!?だと…
ありがとうございます!戻ってきますよー色々と何かしら変化があるかもしれませんがよろしくお願いします!
2013年04月29日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

