2013年05月04日

ブログお引越し致します。

ご無沙汰しておりました。
なんやかんやで4ヶ月ほど更新が滞っておりましたねw
音信不通の中コメントありがとうございます!
色々と考えた末
この度ブログを引越すことにしました!
何回引越すんだ俺w

moving.jpg


理由(言い訳)から

•今登録しているブログの容量があとわずかw
•画像ばっかり載せているから
•撮影した写真も載せていきたい為もう限界なのでは

全部画像か!

ブログの方はしばらく放置しておくのでよろしくお願いします。
あし@の方は非常に名残惜しいのですが移行先に反映する予定が今の所ありません。
アカウントはそのままにしておきます。
お世話になった方々ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

http://hosi10.sakura.ne.jp/wordpress/
まだ全然調整中ですがw
タグ:引越し
挫折禁止 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。