2012年11月28日

どうでもいい近況35

カメラ始めました。
この寒い季節…カメラ始めました。
カメラ

挫折禁止 07:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年11月26日

どうでもいい近況34

風車

こんにちは。
油断してたらもう今年が終わりそうですね。
年賀も何にも準備してないよw
風車完成しました。
タグ:油絵 風車
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年10月15日

どうでもいい近況33

朝と夜が冷えて参りましたね。どうもhosiです。
ホットコーヒーが旨い季節になってきました。
朝からベランダの窓は全開!すっごい寒いよ((((;゚Д゚))))

んで絵画教室いってきました。
タグ:油絵 風車
挫折禁止 07:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月25日

どうでもいい近況32

お詫び
buta2-1.jpg

しばらく更新がなかったのにお詫びをw
そして更新がないにも関わらずコメントを頂いたことに感謝を。
(多っw一番多いよ!)
皆さんありがとうございます!
ゆっくりですが起き上がっていく予定です!(ホントか!?)

とりあえずは油絵でも載せとこうかとw(いつも通り!)
挫折禁止 16:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年06月05日

どうでもいい近況31

cambus_3.jpg

お久しぶりです。(毎回記事書くたびに言ってる気がしますがw)
また油絵の途中経過を載せていきますよ。
完成(妥協)まであと少しなので次描くのを考えようかと思います。
挫折禁止 07:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月30日

どうでもいい近況30


cambus_3.jpg

ちょっと外に出れば人にぶつかる。
っく!なんだ一体何が起こっているんだ
点じゃなく線で攻めてくるなんて!?
急に立ち止まってバックしてくるなんて…(そして上をみる)

フェイダウェイか!?なんというポテンシャル!

祭り?

あれそういえば…そういえば
GWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
前半私はいつも通りの土日休日を過ごしました。
なのでいつもの油絵途中経過です。
挫折禁止 23:40 | Comment(13) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月16日

どうでもいい近況29

cambus_3.jpg

どもです。
最近ただの油絵ブログになりつつありますが気にせず載せる方向へ。
家にもって帰って即しまうのもなんか虚しいので…

ガチャ
「ただいまー」「おやちょうどいいスペースが」
ガッ!ガッ!
「入った入ったw」

というわけで犬完成しました。
タグ: 油絵
挫折禁止 07:00 | Comment(23) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

