2012年04月05日

どうでもいい近況28

cambus_3.jpg

もう春ですね。
桜はちょっと遅めになるかと思ってましたが咲き始めてきました。

私の近所は全く咲く気配をみせてくれませんが…そう心配になるほどに
あれ桜だったよなー…

というわけで絵画教室再開しました。
タグ:油絵
挫折禁止 08:01 | Comment(12) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年02月26日

どうでもいい近況27

cambus_3.jpg

気づいたら全然更新してませんでしたw
でも何もしてなかったわけではないんだぞ!
それはね…グフフ

今月は絵画教室お休みしました。
なので途中経過です。
来月からまた始めます。
タグ:油絵 風景
挫折禁止 20:34 | Comment(12) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月22日

どうでもいい近況26

cambus_3.jpg


そうだ風景画を描こう

テーレッテ、テーレッテ、テーレッテレー
テーレーレテーレーレテーレテレー

〜油絵東海〜
タグ:油絵 風景
挫折禁止 18:41 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月08日

どうでもいい近況25

cambus_3.jpg

こんにちは。
もう節分の広告が出ててちょっと早すぎだと思いましたが
毎年そうだったようなそうでないような。
今年の恵方巻きは北北西だからみんな方角に気をつけるんだぞ!

そんなこんなで初油絵行ってきました。
挫折禁止 23:29 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月26日

どうでもいい近況24

kyusu_ch.jpg

メリィクウィスマスゥー
もう過ぎましたが遅れ気味でお送りします。
ケーキ買いに行くともう行列で人気のお店では買えませんでした。
デパートで最後尾って書いてあるプラカードを見る羽目になるとは…
挫折禁止 01:04 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月11日

どうでもいい近況23

こんにちは

しばらく乗ってなかった車に乗ろうとしたらバッテリー上がっちゃってたザッシーだよ。
寒かったのもあるけどまめに点検するのは大事だよね!(後から思ってももう遅いw)
なので家にバッテリーもって帰って充電するよ!

それはそれで今週は絵画教室いってまいりました。

挫折禁止 18:19 | Comment(10) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月04日

どうでもいい近況22

今週寝過ごしてしまったので絵画教室はおやすみですw

とりあえず先週やっとこさ完成いたしましたので載せときます。(何回目だ)
タグ:油絵
挫折禁止 19:59 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

