2011年11月21日

どうでもいい近況21

こにちは

前回の投稿から大分間が空いてしまいました。
気が付けばもう十一月後半。ナンテコッタイ。((((;゚Д゚))))


皆さんのブログにもあまり回れなくてすみません。
ちゃんと見てみますよー。


ということで今月一回目の投稿です。
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年10月13日

どうでもいい近況19

こんにちは!
占いに行ってみたら

「前世は宇宙人」
と言われた挫折禁止ことザッシーです(´・ω・`)

どおりで…

とかそんな荒んだ目でみないで僕を!
オラは地球育ちの○○人さ!

そんなこんなで絵画教室行ってまいりました。
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月25日

どうでも近況18(閲覧注意?)

金属 ガラス

金属とガラスを描いてみた。ムズイです。


先日オトン(親父)から同窓会(泊まり)の旅費を貰えないかと頼まれたので
旅費を工面する変わりに俺からある事を頼んでみた。

機会があったら是非やってもらいたかった事なのだが、
なかなか言い出せずにいたのでいいきっかけとなった。

ある事とは何かというと、
俺が小学生の頃姉と一緒に落書きして遊んでた頃
それを見てたオトンが急に描き出した絵が

何度描いてもブレないのだ。

そう…そのキャラクターはすでに完成されていたのだ。
僕はその日を忘れない。 馬鹿にしてたらすねて描いてくれなくなったのもいい思い出さ。

ということで描いてもらいました!

そして僕にできること。
それは

全国ネット配信する事さ!キリッ

だってもったいないんですもの!

興味のあるかたは続きからご閲覧ください。
挫折禁止 02:24 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月11日

どうでもいい近況17

残暑お見舞い

「fuーーあっつぃーー」

残暑お見舞い申し上げます。

あんちゃんぎりぎりだよ。
「セフセフ」

そんなこんなで絵画教室行ってまいりました。
挫折禁止 14:44 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月22日

どうでもいい近況16

あれなんか涼しい 涼し…寒っ

一時の涼しさに油断して鼻水が止まらない今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

というわけで絵画教室行ってまいりました。

挫折禁止 07:00 | Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月13日

どうでもいい近況15

こんにちは


夏ももう中盤に突入ですね。
いやー暑い。

どうでもいいけどアイスが毎年小さくなってる気がするのですが
僕の気のせいでしょうかw

主に箱売りのアイスなのですが
本数が減っていたり

一本一本が小さくなったりしてるのですが
このままでは最終形態をみるのが怖い(ドキドキ)

そんなこんなで絵画教室行ってまいりましたw

挫折禁止 17:04 | Comment(9) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月24日

どうでもいい近況14

ちょりんす。

毎週絵画教室行ってるけど更新がないって?

そりゃあ同じのしか書いてないからだよ!
同じの載せても楽しくないでしょ。

でもあえて載せる。もうそろそろで完成させる… かも!
挫折禁止 16:57 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

