2011年07月01日

どうでもいいんだけど

電話の横におかんが書く買い物メモが置いてあるのだが…

僕の腹筋は崩壊した。

doudemo.jpg

お麸う
挫折禁止 07:00 | Comment(10) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月27日

どうでもいい近況13

最近天気がはっきりしませんなあ。
天然性の頭髪も湿気を帯びてきて外国人の子供みたいになってきたし。

うちの猫はなんか冬の引き締まった感じではなく
なんかデロンとなってるし

まあなんだかんだいっても教室いっていたよ!
挫折禁止 07:00 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月16日

どうでもいい改装の回想

topblog.jpg

その内またホームページ改装したいなー

今度はがっつりいきたいなー

なんて記事にしとかないとその気になれないので記事にしてみる。

年内には!年内にはたぶん!
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月06日

どうでもいい近況12

あ、油うぇ 

記念すべき一枚目ができもうした。

やっと新しいパソコンにも慣れてきたので
いい加減更新がんばるぞ(何回目だ)

では追記で
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月17日

どうでもいい近況11

こんにちは。


今まで使ってたwindowsのpcが
熱暴走でご臨終してしまったのでこれを機にmacへ乗り換えてみました。

同時にwindowsにて使用していたお絵描きソフトsaiというソフトなのですが、
macには対応しておらずどうしたものかとw
なので絵の更新はもうちょっとあとになりそうです。

とりあえずmacにwindowsインストールできるぞという情報を得たので試みてみます。

そんな話は本当にどうでもいいけどお絵描き教室いってきたよ!
挫折禁止 07:00 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月06日

続10どうでもいい近況

ゴールデンウィークも終盤に突入してそろそろ
仕事が始まると思うと胃が痛くなる今日この頃いかがお過ごし?

お休み中も絵画教室がやっているそうなので出席してきました。


挫折禁止 07:00 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月01日

どうでもいい絵

最近なかなか載せる気になれる絵がなくて更新が低迷しておりますが
とりあえずそんな時は何かを見ながら描こうと思うのです。

どうでもいいと思ったそこのあなた

俺もさ!(キリっ)

挫折禁止 07:00 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

