2011年01月09日

どうでもいいけど知らなかった話

最近コメントを返そうとすると時々エラーになるので色々調べていたのです。

結果は追記でー
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月06日

ホームページイメージ変更

newtop.jpg

ホームページのイメージを変えてみました。↑はトップ絵です。

色々途中で中途半端でガッカリ感はありますが
しばらくお待ちくだされー。(誰に言ってるんだw)
そろそろブログに挙げたやつもまとめて更新しときます。

ブログ見れば良いんじゃね?

って思った方!

そうなんだけどね…w

分かってる分かってるよ!でもなんかアレなんですよ!
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月01日

リアル年賀状

nenga.jpg


あけましておめでとうございます!
昨年もいろいろありましたけどブログやっててよかったと思う瞬間等ありまして
また今年もいろいろ載せて行こうと思います!
コメントくださった皆ありがとう!愛してる

というわけでリアルに年賀作ってみました。
豚絵じゃなくてソーリー

今年もよろしくです!
タグ: 年賀状
挫折禁止 00:00 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月29日

続どうでもいい近況

どもですーまたどうでもいい僕の近況を報告しまっす。
追記でどうぞー
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月07日

うちのおかん

おかんの話

うちのおかんは極度の暑がりである。

そう夏はいいのだ夏は…。本人が暑がっているだけだし、

冷房もすぐ入れるからむしろ夏はおかげで快適だ。

問題は冬だ…

実例で挙げると皆が長袖ではなくてはいけない季節に

さっそうと半袖で買い物をする程の暑がりだ

帰ってくると暑いー暑いーといいながら家に入ってくる。

よく夏を乗り越えられたものだ

そんなおかんは毎年この時期に風邪を引く

半袖だったから当たり前だろと思ったのだがどうやらちょっと違うらしい。

風呂上りに汗をかいてなかなか引かなくて毛布で寝たらさらに汗をかいて

寝冷えして風を引くという。


どれだけ新陳代謝がいいんだw

そんなおかんなのだがどうしてもやめてもらいたい事が一つある。

それは朝

寝巻き姿で起きてきた俺は驚愕する

いつもリビングで朝飯を食べるのだがリビングのベランダにつながる冊子は

常に全開で空いている。

その傍の椅子で震えながら眠気を覚ます俺

「あら?寒い?換気換気。」

と言いながら一向に閉める気配は全く見せない。

いつも俺が閉めるのだがこれでは正直辛すぎるw

いや健康なのはいいことなんだが

冬はいつも悩まされるw

俺が鍛えたほうがいいのだろうか。






挫折禁止 00:27 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月09日

豚絵集5更新

豚絵が溜まったので
豚絵集5を追加したぞ!
あとついでにちょっとデザインも変えてみました。
なぜかブログのナビゲーションロールオーバーがうまくいかないのでただいま悩み中(それだけがメインなのに…)

で?

って思ったそこのあなた!
ミートゥーーーー

butaesin.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年09月07日

どうでもいい童顔の話3

ほんっとうにどうでもいいけど思い出してしまったので記事にします。
基本は自虐ネタなので愚痴とかではないのですよ!
そうそれは二年程前、
挫折禁止 16:51 | Comment(4) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

