2011年08月15日

海豚

海。今回は結構長いですぞー。

butae238-1.jpg

挫折禁止 07:00 | Comment(10) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月05日

野郎the ライブ告知

yarouzasutekka.jpg

こんにちは。

夏もとうとうスタートをきったというところでしょうか。

夏真っ盛りの今日このごろいかがお過ごし?
え?天気が悪いって?気のせい気のせい。

せみがそこらへんで ガッガッと壁にあたり始める時期ですよね。
あいつらは一体何がしたいのだろうか…。頼むから急に動き出さないでほしいものです。

この度たくたくろさんご多忙の為
かわりにライブ告知をさせていただきます。

ライブ日時は9月以降を予定しております。

お題はキース(Keith)さんから
「幻のムサシ」!です。

自分もボツにしたネタがあるのでそれを発表しようと思います。
期間があるからクオリティ上げてみるぜ!(たぶん)

あとステッカー準備中です。やぬさん待ってるよー。
挫折禁止 00:25 | Comment(4) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年07月25日

障子豚

butae245.jpg

しばらく間が開きすぎてましたので再upします。
では続きをどうぞ。
挫折禁止 07:00 | Comment(5) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月29日

蝸牛豚

butae246.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(4) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月29日

ご飯

野郎THEライブ アルト担当ざっしーです!(恥)
では今回のタイトル

「ご飯」

聞いてください。

アルトリコーダー組み立てるからちょっとまってね。

野郎THE

ごめんちょっと硬いからグリス塗ってるよ。
そのうちに今回参加メンバーをご覧ください。

今回の共演者

メイン尺八担当 たくたくろさん

和太鼓担当 やぬさん

よーしできた。つば飛ばしてからいくから追記で!



挫折禁止 17:20 | Comment(12) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月10日

障子を見たら豚

butae245.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(13) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月12日

一日豚(午後編)

butae241.jpg

挫折禁止 07:00 | Comment(4) | 豚日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

