2011年07月13日

黒船ペリー

yarouzasutekka.jpg

こにちは

アルト担当のざっしーことざっしーです。

いつも記事上げるのがぎりぎりで出来立てほやほやなのはみんなには内緒だよ。
やはり余裕をもっていきたいものですね!

この猛暑のを吹き飛ばすにはライブが一番!

今回の参加メンバー

メイン尺八担当 たくたくろさん

和太鼓担当 やぬさん


それでは早速始めたいと思います。

聞いてくれ

「黒船ペリー」  追記で!
挫折禁止 23:59 | Comment(6) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月15日

ザッシーさん

yarouza.jpg

それでは聞いてくれ

「ザッシーさん」

それは誰?
俺かい?
それとも違う何かかい?

その誰かの習性を紹介するよ。

追記で

今回の参加メンバー

メイン尺八担当 たくたくろさん

和太鼓担当 やぬさん

ではいきますぞー

タグ:野郎THE
挫折禁止 00:33 | Comment(4) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月11日

6月野郎THEライブ お題

野郎THEライブ

yarouza.jpg

和太鼓担当のやぬさんから
6月のお題が出ました!

えーっと

お題は

「ザッシーさん」

です。

…そんな食べ物あったっけ?
ん?まさか
今ブログを更新してる自分のことかしら?

hahahaご冗談を…

がんばって考えてみるよ!w

ライブの開催時刻は
やぬさんのご事情もあって

6月15日の23時

もうちょっと早く記事にしたかったけど
ちょっと仕事が忙しくて遅れてしまいましたすみません!

あとステッカー鋭意製作中だよ。



タグ:野郎THE
挫折禁止 23:13 | Comment(5) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月05日

20000hit記念

こんにちは。
更新など段々低迷している中

このほぼ80パーセントぐらい画像のブログも
とうとう20000hitしてしまいました。

たぶん三割くらい自分だけどねw

とりあえずイラストの上達を含め
ブログは続けていきたいので今後ともよろしくお願いします。

では記念に描いたイラスト載せときます。おまけもあるぞ。

20000hit.jpg



挫折禁止 17:33 | Comment(8) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月29日

五月ライブ 直前

野郎THEライブ アルト担当ざっしーです!(恥)
今回も参加させて頂きます!
さて今回のお題は私が考えた「ご飯」です。

お題決めといてなんですがご飯として成立してるかはわからないが
この度も恐ろしく適当なイラストになりました。
ライブ開始がたのしみです。

野郎THE



今回の共演者は自分を含め三人の予定ですー。

メイン尺八 たくたくろさん

この度新しくメンバーが加わりましたのでご紹介を

イラスト詩繋がりでお知り合いになりました。
和太鼓を担当wする やぬさん

どんどんパンクロックっぽくなっていきますねい!


よろしくお願いしますー。ライブは本日(明日かw)5月30日の0時を予定しております。

ではではまた

挫折禁止 16:20 | Comment(2) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月15日

野郎THEライブ告知

こんにちは!
今回野郎THEライブのお題を任される事になった挫折禁止ことざっしーです。

yarouza.jpg


最近段々暖かくなってきましたねー。朝はまだ肌寒いけどそういえば去年は何してたかしらー
同じ事思ってましたね。最近暖かくなってきたよねー的な。

この時期は色々遠出とかで何か食べにいったり
休日等は何故か気が向いてオリーブオイルのみをふんだんに使った
胸焼けのするパスタを作ってみたり

お腹が空いたり

おとんが作ってくれた焼うどんはトンカツソースをかけただけの
酸味の強いソース味うどんだったり

とにかくご飯は大事ですよねw

料理スキルが欲しい今日この頃です。


何がいいたいのかというと

今月のお題は「ご飯」です。


それは自分で作ったオリジナル無駄レシピでもいいし
外食にいったときに気になった料理でもいいし
B級グルメでもいいしパンでもいい。
ご飯を絡めたなにかでもいい。

自分はいつも通り適当な4コマ?を書く予定でいます。

ライブ告知が遅れたのもあって割とすぐ出てきそうなお題にしたはず!
食べ物系の記事をすでに挙げている方には申し訳ないですが
ごめんなさい自分もやってみたいんだ!

日時はご飯とかけて

5月30日の0時で

では楽しみにしております。




挫折禁止 11:18 | Comment(9) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月21日

ムサシ

野郎THEライブ アルト担当ざっしーです!(恥)
今回も参加させて頂きます!

野郎THE

今回参加メンバー
メイン尺八 たくたくろさん
リードタンバリン ともさん

よろしくお願いしますー。


では早速始めたいと思います!
ふぉーふぉふぉーふぉーふぉー(リコーダーの音)

色々あって急いで作ったので大分アレですが(いつも通りとも言える)


冷ややかなぬるっとした目で見てね!

今回のお題はムサシということで
なんもひねれなかったので

有名なあの剣豪のネタでいきます。追記で!

挫折禁止 00:07 | Comment(7) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

