2011年02月13日

バレンタイン入門

野郎THE初参加でとても緊張しております!
アルト担当ざっしーだよ(恥)

野郎THE


メイン尺八 たくたくろさん
リードタンバリン ともさん
エアベースギター cyahさん
リードギター  キース( Keith)さん

よろしくお願いしますー。


では早速始めたいと思います!
ふぉーふぉふぉーふぉーふぉー(リコーダーの音)
色々考えてるうちに色々と脱線し最終的に色々壊れてパンクな物が出来ましたw

一歩引いて見てね♪ 
挫折禁止 17:43 | Comment(10) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月06日

野郎THE参加します!!

野郎THEライブ参加表明!

この度たくたくろさん主催の野郎THEライブに参加させて頂こうと思い記事にて報告します。

メイン尺八 たくたくろさん
リードタンバリン ともさん
エアベースギター cyahさん
リードギター  キース( Keith)さん

よろしくお願いします!

というわけで担当の楽器ですが
みなさんメジャーな楽器を選んでなさっているということで

野郎THE豚

アルトリコーダーでいこうかと思います。
愛称はざっしーでw(byたくたくろさん)
毎月参加できるかは分かりませんが今月のお題バレンタインのネタを全力で考えさせていただきます。
(ハードルはかなり低い設定でw)
挫折禁止 12:50 | Comment(8) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

