2012年01月22日

どうでもいい近況26

cambus_3.jpg


そうだ風景画を描こう

テーレッテ、テーレッテ、テーレッテレー
テーレーレテーレーレテーレテレー

〜油絵東海〜
タグ:油絵 風景
挫折禁止 18:41 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月10日

Violent sky

niji_sm.jpg
挫折禁止 06:00 | Comment(12) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月08日

どうでもいい近況25

cambus_3.jpg

こんにちは。
もう節分の広告が出ててちょっと早すぎだと思いましたが
毎年そうだったようなそうでないような。
今年の恵方巻きは北北西だからみんな方角に気をつけるんだぞ!

そんなこんなで初油絵行ってきました。
挫折禁止 23:29 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月04日

apm sea

illustration.jpg
タグ:抽象
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年01月01日

2012年

2012b_1.jpg

新年明けましたね。
昨年はお世話になりました。

ホームページも新しくしたことですし(まだ途中ですがw)
今年はそこそこ更新を増やしていきたいと思っております。

あまり方向性の定まらないブログですが(最近油絵の記事しか載せてないw)
今年もよろしくお願いします!
タグ:新年 年賀
挫折禁止 02:29 | Comment(10) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月26日

どうでもいい近況24

kyusu_ch.jpg

メリィクウィスマスゥー
もう過ぎましたが遅れ気味でお送りします。
ケーキ買いに行くともう行列で人気のお店では買えませんでした。
デパートで最後尾って書いてあるプラカードを見る羽目になるとは…
挫折禁止 01:04 | Comment(8) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年12月24日

どうでもいいブログイメージ変更(仮)

blog_1.jpg

年内中にぶろぐやホームページのイメージを変えたかったのですが「やっぱ無理」ってことでw

でもやっぱ変えたいと思ったので突貫で途中ですが作ってアップしてみました。そうすれば見るたんびに直そうと思うからね!
とりあえずはブログのページだけでも変更します。クリスマスだからね!

まだ完成の状態ではありませんので随時修正しようと思ってる!
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | 特別記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

