2011年09月25日

どうでも近況18(閲覧注意?)

金属 ガラス

金属とガラスを描いてみた。ムズイです。


先日オトン(親父)から同窓会(泊まり)の旅費を貰えないかと頼まれたので
旅費を工面する変わりに俺からある事を頼んでみた。

機会があったら是非やってもらいたかった事なのだが、
なかなか言い出せずにいたのでいいきっかけとなった。

ある事とは何かというと、
俺が小学生の頃姉と一緒に落書きして遊んでた頃
それを見てたオトンが急に描き出した絵が

何度描いてもブレないのだ。

そう…そのキャラクターはすでに完成されていたのだ。
僕はその日を忘れない。 馬鹿にしてたらすねて描いてくれなくなったのもいい思い出さ。

ということで描いてもらいました!

そして僕にできること。
それは

全国ネット配信する事さ!キリッ

だってもったいないんですもの!

興味のあるかたは続きからご閲覧ください。
挫折禁止 02:24 | Comment(6) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月20日

door3.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(2) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月12日

平面実現

kop.jpg
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月11日

どうでもいい近況17

残暑お見舞い

「fuーーあっつぃーー」

残暑お見舞い申し上げます。

あんちゃんぎりぎりだよ。
「セフセフ」

そんなこんなで絵画教室行ってまいりました。
挫折禁止 14:44 | Comment(2) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月24日

向日葵

himawari2.jpg

このひまわりのない都会の道で
誰かが笑ってればそれでいい
挫折禁止 07:00 | Comment(8) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月23日

夏木

natuki.jpg

それはかならずそこにいる

そこから離れて忘れていたとしても

また戻ってきたとき少しだけ思い出せる。

また思い出させてくれるだろうか。
変わる景色と変わらない物が
そこに同時に存在することを。
挫折禁止 07:00 | Comment(6) | イラスト 詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月22日

どうでもいい近況16

あれなんか涼しい 涼し…寒っ

一時の涼しさに油断して鼻水が止まらない今日このごろいかがお過ごしでしょうか。

というわけで絵画教室行ってまいりました。

挫折禁止 07:00 | Comment(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

